忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近きっちり一日中家で休んでないせいか、普通の会話をしているだけで真田と愉快な仲間達の日常会話が幻視幻聴出来る様になってきた三篠です。
真田が可愛過ぎて生きていくのが辛い。何であんなに可愛いんだろうか真田って…。
それを考えていたらこんな時間になってしまいました。嘘です、ゴロゴロしてましたごめんなさい。

しかし特に話すことが無いです。明日も学校行くぐらいです。
そうですね、今日山陽本線の方で立海カラーの電車を見ました。てか単色の電車とか初めて見ました。そんな自分は黄色と白の山陰本線使い。

そう言えば今日は暑かったですね。明日から日傘を持ち歩きたいと思います。太陽光線ガチで痛い。

うーん本当に書くことがないや。
ということで今週の当番を終わりにしたいと思います。
明日からは総メの、というか会計さんの頼れ過ぎる会計補佐ことかものはしさんですね。期待しか出来ない。

ではではまた一ヶ月後なのですー(θщθ)ノシ おやすみなさーい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds