忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
再び学祭打ち上げについての連絡です(=゜-゜)

只今打ち上げでの予算を作成しているのですが、大まかな参加人数がわからなければ最終的な参加費を出すことができませんのです´ω`;

そこで、次回の定例会で参加・不参加の意を問いますので当日(12月3日)の予定を確認しておいて下さい。

また、引退してしまった先輩方はお手数ですが前会長への連絡をお願いします。
前会長はさらにお手数かけますが、連絡を確認ししだい親睦部門長への連絡をお願いしますお^ω^

さらに定例会で前回連絡した通り、会場のセッティングなどお手伝いをしてくれる人を募集します。
こちらの確認もお願いします(=゜-゜)

以上なのであるΦωΦ
PR
みなさんこんばんは^ω^

親睦部門から学祭打ち上げについての連絡です。
日時
12月3日(金)
午後6時~午後9時頃まで。
場所
談話室

となっております。

残念ながら参加費やら細かいところがまだ決まっていませんm(_ _)m
今週中にはわかると思うので決まりしだい連絡いたします。

同時に3日の五限の時間帯で手の空いてる人を募集してます。
というのも会場のセッティングやら物を運んで貰いたいのですよwww
『手伝うよ!』って方はお願いします(o^∀^o)


参加はギリギリまで許容するつもりではいますが、現時点で参加出来ないって人は親睦部門員もしくは親睦部門長まで連絡をお願いします。
『予定ででれないって連絡したけど出れるようになった!』っていうのも全然大丈夫なのでとりあえずで構いません。

また、今回は通例よりもビール・アルコール飲料の量を少し減らしてソフトドリンクの量を増やそうと考えてます。
『足りないよ…』って人は持ち込みも今回は認めることにしました。
ただあくまで自腹でお願いすると同時にハメをはずしすぎない周りに迷惑のかからない程度の量でお願いします。
この辺は己の判断でお願いするお^ω^

以上
また変更・連絡がある時はこのブログや定例会でお伝えします。
朝寝坊して1人でタクシーに乗って大学に着いてから、早15時間が経過していることをようやく理解しました。
どうもこんばんは、「趣味はパソコンで作業すること、超インドア派」の三篠なしかです。カッコ内はステージでの自己紹介コメントです。

ということで今日は下関市立大学馬関祭1日目がありました。
ステージ発表あり、ゲーム大会ありの総メ研らしい1日でした。

ステージでは、向日葵さんや七瀬さん・新戦力のみらさんや絵姫乃蜜柑さんが全力でダンスに歌に取り組んだ結果、9:30という早い開始時間でありながら、とても多くの方に観覧していただけました。楽しんでいただけたなら幸いです。
え? 自分? 自分はミスの量が異常過ぎて最早鼻で笑うしかないレベルでした\(^o^)/正に詰んだ

自分はステージ以外ずっと展示教室に居たので出店の状況はよく把握出来ませんでしたが、相当良い感じだったそうです。
お買い上げくださった皆様には改めて御礼申し上げます、ありがとうございました!
明日もディップポテト&チキンナゲットを売り切るまで売っていきますので、是非是非お立ち寄りください(^皿^)

さてさて展示教室の方は、1日目にしてアンケート回答数が何と140名強という驚異の結果を叩き出してます。ちなみに去年は2日で140ほどです。やばいです。
やはり部員が増加するに従って、それだけカバー範囲が広く多岐にわたるので、中々面白いものになっているんじゃないかと思います(θщθ)何視点だお前
またゲーム大会も一般参加者の方・観客の方に多く来ていただき、モンハン大会&東方非想天則大会も大盛況の内に幕を閉じたことと思います。すいません隣の教室から歓声聞いてただけです、細かいところ分かりませんごめんなさい。

そんなこんなで何事もなく1日目が終わったかと思います。部員の皆さんもお疲れ様でした!
もう1日頑張っていきまっしょう!(6∀6)
どうも。昨日は23時からうたた寝をしていた筈が、気が付いたら朝の4時になっていた三篠です。
最近うたた寝→空が明るみ始めてから目が覚める→お風呂に入る→もう一回寝る→7時頃また起きる→二度寝して遅刻しそうになって目が覚めるのパターンばっかり繰り返してます。誰か布団寄越せ。

そんな中、一昨日の6/27(日)は総メ研初の学内コスプレ撮影会でした。
画像は載せられませんが、取り敢えずとても楽しかったことを文章で伝えられたらと思います。
気になる方は追記へどぞー(θwθ)ノシ
どうもこんばんわ、今の待受は自作の立海サポキャス歌詞画です。ちなみに使用曲は『三連覇に死角無し』です。
今度俺横画面用のサポキャス待受作るんだ…なるべくメルヘンな癒し系な感じの奴…。
夏公演生写真はユニフォームショットが使いづらいので、もっぱら制服ショットを使ってます。
しかしこの冬の生写真は…サンプルの幸村の時点で制服ショットが芸術的な感じなので…まぁ楽しみです。

そういえば遂にテニミュ全国立海夏公演DVDの発売と、冬公演開始が明日になりました。
ストリーミングはやっぱり増田幸村でした。ボウヤ呼びがとても素敵でした。
DVDも勿論楽しみですが、冬公演が始まるというのもとても楽しみです。
決勝としての試合は幸村vsリョーマしか無いんですが、feat.RIVALSをどんな感じで演出するのかがとても楽しみです。
何だか跡部と真田が連れ立ってリョーマのところに行く部分で客席降りとかがあったらなってところもとても楽しみです。
つまり大体楽しみです。
初日翌日・18日のチケット当落確認で当たってるといいな…真田と柳生に会いたいよ。

そういえば今日、昼休みの上映会の当番でした。
なのでここぞとばかりにテニプリOVA全国大会決勝を流しました。
ちなみに1巻と3巻だけです。だって2巻とか真田の作画と出番が(ry
昼休みの次の時間が空いていることを良いことに
手塚vs真田→海堂・乾vs切原・柳→立海列伝(Another Story2巻)→リョーマvs幸村:幸村編→リョーマvs幸村:リョーマ編
といった感じで見ました。真田の小6~中3を満喫出来た良い一日でした。

あ、家でゴロゴロしている間にこんな時間になってしまった。
0時からストリーミングが青学編・立海編と配信されるので取りに行かねばなので今日はこの辺で。サポキャス居なかったら布団の中で泣く

では、読んでくださりありがとうございました(・∀・)
今週担当のハリスです。
行ってきました交流合宿!in広島
超眠いですが、今日書かないと明日は実家帰ってしまうので頑張ります。文が変です。いつものことです。すみません(;;)





忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds