忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回はスパイクより2月21日に発売される「バイオショック」を紹介します。

『BIOSHOCK』 ジャンル: FPS、
発売日 : 08/02/21、Xbox 360専用、¥6,980
BIOSHOCK
またもスパイクがやってくれました!さすが、海外作品のローカライズに定評のあることだけはあります。日本語化の際も、「アクション色の強いゲームでは字幕は読みにくいし、世界観にはまり辛くなる。」として吹き替えをしてくれるほどです。
内容は、、飛行機事故で大西洋に不時着した男が、海底の都市で不思議な冒険を繰り広げるというもの。アメリカの60年代を思い出させる懐かしい雰囲気と、謎の襲撃者がかもし出すダークな感じに、プレーヤーも引き込まれることでしょう。
日本で発売されているXbox360ソフトの中でも珍しいホラーということにも注目です。

公式紹介ページ:http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/bioshock/

動画

PR
さて、秋学期のテストも残すところあと1教科!
というわけで、大分落ち着きました~。ので、今月なかなかの豊作となりそうな箱○ソフトについて紹介してみます。

まずは、

『バトルステーションズ: ミッドウェイ』(RST・STG2月7日発売、箱○専用、¥6,800

です。このゲームは海外のEidosが開発したものをスパイクが日本向けにローカライズして販売するものです。舞台は太平洋戦争。真珠湾海戦からミッドウェイ海戦までの全11ミッションと10にも及ぶチャレンジモードステージがあり、長く遊べます。ストーリーモードはアメリカ海軍将校となって、太平洋の制海権を大日本帝国海軍と争う、というものですが、チャレンジモードでは帝国海軍側のミッションも多数あるので「日本側で戦いたい!」という人も満足できるはずです。

気になる操作方法ですが、味方に指示を出しつつ自分も戦えるという、リアルタイムストラテジーとシューティングを混ぜ合わせたもののようです。軍艦や航空機、潜水艦をうまく使って、ミッションクリアを目指しましょう!

下はyoutubeで見つけたトレーラーです。かっこいいですね。


公式サイトではスクリーンショットも公開されています。どれも、迫力のあるものばかりですよ。
公式ギャラリー:
http://www.spike.co.jp/midway/media/index.html
xbox360公式紹介:http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/battlestationsmidwayxbox360/

(文:87式)
PS3も欲しいですが、まずは箱○で欲しいソフトをメモっておきますね(´・ω・`)

・『桃太郎電鉄16 GOLD』 ボードゲーム 2007/12/6
・『Battle Stations: Midway』 アクション/アドベンチャー 2008/2/7
・『BIOSHOCK』 アクション/アドベンチャー 2008/2/21
・『アイドルマスターLive for You』 2008/2/2


桃鉄はクリスマスに良さ気。是非独り大会を開きたい。。。バトルステーションズは公式サイトの画像とプレイ動画とトレーラーが結構良い感じ。何より第2次大戦且つ日本海軍が出てくるのが燃える!バイオショックは日本のこれまでの箱○に少なかったホラー要素を含んでいるということで期待。アイマスは・・・もう言わなくてもわかるね。。。

例えデータ互換できなくても俺は買ってやる!!!待ってろ、真!! 
 
Battle Stations: Midway (公式:http://www.spike.co.jp/midway/

HALO3が北米で発売されました。
時差の関係で日本では明日発売されます。

なんとすでに、

Halo 3 Sales  : 1.8 Million sold in 8 Hours

8時間で180万本販売しました( ゚д゚)ポカーン

↓ソース
http://www.n4g.com/industrynews/News-70182.aspx

予約だけで150万本の時点ですごかったんですが、やっぱりすごかったですね。発売時の映像も上がってたので置いときますね。



なんという・・・。買わない予定でしたが、このお祭りに参加すべく買ってしまうかもwww

写真はチーフにソフトを渡され、歓喜している最初の購入者。

すごいよ!なんとXbox360のソフトが100本も当たるらしいよ!!((;゚ω゚))

詳しくはこちらこちら

当たるといいですねぇ・・・


Video: 100 タイトルで遊べる Xbox 360 - 夏のプレゼントキャンペーン実施中 - arijigoku編
発売日は11月1日だそうですぜ( ´∀`)
うちのサークルのメンバーは箱ユーザーが少ないのでこういうニュースはうれしいです。 



ソース http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2907
公式 http://www.acecombat.jp/ace6/
    http://namco-ch.net/acecombat6/index.php


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds