忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、帰宅する道中に川の横を通るんですが最近蛍が20匹ぐらい飛んでいるのを毎日見ている三篠です。あれもう夏休み近かったっけ…。
この間は鶯が鳴いてました。そろそろ世界が崩壊してしまっても何らおかしくない気すらしてきますね。

スクエア7月号買いました。
と言うことで追記はその感想です。相変わらずテニヌ厨なのでご注意下さい。

てことで今日は一旦ここまでです(θщθ)ノシ





感想は思い出した順です。

◎新テニプリ
たしけ先生1ヵ月休んだ結果がこれとか流石過ぎますわwwwwwwww発想パねぇwwwwww
磔御免wwwwwウザウザーwwwwww極妻泣かせのテニスロボットwwwwwwwww
そしてクラウザー専用翻訳者と化している柳生についてwwwww良かった勝ち組空気ポジションだと思ってたけど出番あってwwwwwww
三篠は未だに柳生と真田のダブルスがあると期待して待っていますよえぇ(^q^)
設楽さんから「そのコンビに何の意味があるんすかw」と言われたんですが、実は柳に並ぶぐらい柳生がダブルスの天才だったら真田を使いこなせると思うので意味があると思います(キリッ
例え対戦相手が赤也的な直接攻撃型だとしても、柳生は真田の雷に守られる自信があります。瞬間移動して相手のガット破り飛ばす真田超可愛い何あの人神なの皇帝なの何なの超可愛い。
というかもうそろそろテニヌの技も尽きてきそうな気がしてなら無い今日この頃。外道お兄さんは防御特化ですよね現段階では。
左右のコーナーに300回? 真田はエンドライン上の同じ場所に千回でも決められるって忍足が(ry

◎アフプリ
青学時計と言う名の大石時計をブクマしたいです。
アフプリ跡部は妙な優しさと安定感があって素敵ですね。何だかんだ言いつつも優しい跡部様流石です。
1巻買わなきゃな…よし、月曜に生協で予約してくる。新テニの2巻もついでに頼んでくる。

◎テガミバチ
読むのが途中から過ぎて全く分かりませんが、取り敢えずアリアさんのヒップがたまらん。妹健気格好良過ぎる件。

◎貧乏神がっ!
読むのが途中から過ぎて(ry、山吹姐さんが好きです。市子連合の活躍っぷりに惚れ直した。

◎カッコカワイイ宣言!
一番最後のネタは中々スタンダートな感じで結構好きでした。絵柄はまた別の話として。
調子に乗った人が慌てる様を見るのが好きです。絵柄はまた別の(ry

◎青の祓魔師
もにゃっとした感じをお互いに抱いたまましえみ達と燐が別メニューになってしまいましたね…。
取り敢えず弟君とシュラ様のコンビが好きです。というか眼鏡無し弟君に2回目の惚れ直しキタコレ。1回目は燐が冗談で眼鏡はね飛ばした時のキレ気味の顔です。

◎紅
女の子がみんな可愛いことで三篠の中では定評があります。ベストキャラは切彦さんです。だが夕乃さんも嫉妬の神的な意味で外しがたい。紫ちゃんは単なる神。

◎ギャグマンガ日和
おかんwwwwwラストの展開のシュールさが相変わらず好きです。主人公キャラの空回りっぷりが相変わらず素敵です。

◎ロザリオとバンパイア
読み始めたのが途中過ぎて(ry、アクア姉さんの意図が見えません。そしてどう見てもトラウマフラグ立ちまくりです本当に(ry
黄家の母さんが好きです。みぞれちゃんが好きです。

◎ラックスティーラー
読み始めたのが途中過ぎt(ry、何だか黒幕編になってきましたね。『偉大なる血脈』(グラティエ)とか名称が素敵ですね。

◎罪花罰
生徒会長超可愛い。

◎月華美刃
週ジャンの時の読み切りを思い出します。梅家のお姫様がラスボスな予感。カグヤ可愛いよカグヤ。

◎ウルティモ
入間が素敵過ぎる件。いや、大和も勿論大好きですよ。ジュラス可愛いよジュラス。
しかし童子はみんな男の子なんだろうか…フリューも一人称僕だったし。
いやいいか、狭山さん可愛いから何も問題無いな。うん。


しまった、もう2時だ。
ということでここまでです。手元にスクエアが無いので中途半端な感想ですみませんでした。
ではではおやすみなさいなのです(θwθ)ノシ また明日なのですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds