忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えるサークルに在籍出来て幸せな俺が華麗に2ゲットズサー!
……と照れ隠しに携帯電話からAA貼ろうとしたら見事に見つかりませんでした三篠です。

何だかんだ言ってもこの三役ブログからお別れする日が来てしまいました。
私はこの2年半と少しの間に色々なことを経験させていただいたと思っています。
二日酔いの辛さ、夜が明けた後のあの樹海で土下座したいほどの謝罪の気持ち……いやもちろん酒の場のこと以外にも山程思い出ありますから石投げないで痛い痛い

……まぁ何て言うか、普段の三篠のことを知ってるかと思われますが、ぶっちゃけそんなしんみりした話書けるほど大人じゃないんですよ。はい。
出来れば人前では常に笑って生きていたいと思っているので、こう、何か、しんみりした話書いてると書いてる自分が寂しくなってくると言うか、何と言うか。

でも自分がこうやって今笑って過ごせてるのも総メ研の先輩・同年・後輩のみんなに出会えたからと思います。それはもう、本当に。
三篠の知っていた世界はとても狭かったんですが、みんなと出会えたことで少しでも多くのことを見聞き出来たと思います。
きっとこれからも総メ研は色々な人と様々な出来事を通じて、知らなかったことを知れて、知っていることを深められる、そんなサークルであり続けると三篠は勝手ながら思っています。
庶務部門長・会計として、そんな素敵なサークルに微力ながらも貢献出来たことはこれからの人生の何処かで支えになってくれると思っています。


言いたいこと纏まらなすぎて、最後の最後までダメなところを露呈している会計ですが、今日はこの辺で失礼します。
まぁまた部室にはちょくちょく顔を出す予定ですし、何よりも頼もしい新役員達が居ますので、三篠が心配することなんて何も無いんですけどね(θwθ)

ということで適当な第三代総合メディア芸術研究会会計はこの辺で退場することとします。
これまで関わってくださった皆様には改めて厚く御礼申し上げます。至らない点しか無かった人間でしたが、様々な方の助けがあったからこそここまでやってこれたと思います。
本当にありがとうございました。

短く纏めようと思ったらkonozamaだよwwwww
慣れないことはするもんじゃないですね、いやはや。
ではではこれからの総メの発展と平穏を祈願して! また会う日まで!(^皿^)ノシ
PR
その為、今日は一日中準備でした。
朝に看板を設置し、おやつの時間に昼食を食べ、自分の制作物を展示し、夜はステージの練習でした。

泣いても笑っても明日からの2日間が、現3年生が本格的に関われる最後の大学祭です。
出来る限りのことはしてきたと思うので、来場される皆様には是非楽しんでいただければと思います。

下関市立大学大学祭 馬関祭は10/23(土)・24(日)開催!
総メ研は出展ブースにてディップポテト&チキンナゲットを、A棟113・114教室にて展示を行っております。
また各種ゲーム大会(モンハン・非想天則・ミニ四駆・ポケモン・スマブラDX)も行っておりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
そろそろ地面に沈めそうな三篠です。頭を整理する為にブログを書きますので、今日は一段と文章が酷くなります。すみません。

今日の夜やることリスト(やる順番)
・ご飯食べる
・目録管理データを打ち込む
・トルソーを作る
・ステージ用音源CDを作る
・風呂に入る
・明日の準備
・寝る

上から終了時間0:30・1:45・2:30・3:00・3:40・3:50・4:00……かな。
明日は2限に行こう……展示準備昼からだから、トルソーの調整やらなんやらしたいし
だとすると9:17の電車で8:00起床……睡眠時間は4時間か
短縮材料はトルソーと音源作り、よし頑張ろう。目指せ睡眠時間5時間(θщθ)それは無理か

やっぱり前倒しで準備するって大事ですね……。
チラシとパンフで4限を潰してしまった上、5限目の公務員講座にも食い込み、そして大量の紙を持って教室に入ると先生が『やらなきゃいけないことはすぐしないとダメ』的な話をしてて、ガッツリ精神力削られた三篠が言うので間違いないと思います(キリッ
ううう……分かってるんですよ……分かってるけどほら、人間って追い詰められないと本気出せn嘘です本気出せますごめんなさい
大学入ってよかったです、本当に。社会に出る前に大事なことが色々分かったので……時間って有限だなぁとか本当に無理な時は手の空いてる人に手伝ってもらうとか色々です、色々。

……よし、泣き言言うだけ言った。後はやるだけだ。
ということでまた次回なのです(θwθ)ノシ アデュ~
やることリスト(優先順位高より)
・出店チラシ作成
・展示パンフレット作成
・展示用トルソー作成
・ダンス練習

前夜祭中にやることリスト
・アンケート用の展示物一覧作成

……明日の授業は……

1:民法
2:データベース
4:税務会計論
5・6:公務員講座

……3限にチラシ作りだな……(-ω-`)頑張るしかないですぜ


ということでこんばんは。全力で頑張ってるよアピールをしながら、三篠なしかの登場です。
こすい? 知ってる知ってる!(゜∀゜)

ついに明日は木曜日です。明後日は金曜日です。夜が明けたら、そろそろデスマーチが本格化します。嫌です。
取り敢えず明日は3限にチラシを作りたいと思います……構成センスを誰か下さい(゜д゜)センスェ……
金曜は展示と看板の準備が終わり次第、トルソーを作って自分の準備を終わらせてからダンスの練習をしたりします。
あぁ明日服持って行かなきゃいけないのか……引っ張り出さないと……。

でも初日の朝が過ぎれば大丈夫な筈と信じたい。うん、そこまで頑張る(`・ω・´)

では今日は短いですがこの辺で(・ι・)
ダメだ…今ならご飯食べながら寝れてしまう…うううう……(-ω-`)ぐー
見事にタイトルだった三篠なしかです。こんばんは。
毎年6単位を落とすことに定評のある三篠さんですが、今学期は見事に前期だけで6単位落としました☆ミ
………ゼミ1が相当ヤバい件('A`)余裕無くなりました

何より今回辛かったのは、履修登録ミスで確実に取った筈の2単位を落としたことです。法学の4単位よりそっちの方がショックでした。

職員「あーでも履修登録はこっちになってますよ。」
三篠「課題出してるの確認出来ますけど……無理ですか?」
職員「無理ですね。だって履修登録がこっちだから。」
三篠「(´・ω・)」

世間ってやっぱり怖いね……。
せめて教職系は赤文字表示にしてよ……紛らわしくて間違えたよ……orz
いやまぁ確認しても気付かなかった自分が悪いんですけどね(θщθ)後悔役立たずだよ本当に
今学期はそんなことが無いようにきちんと確認して時間割を印刷しようと思います。失敗しても学ぶことが大事!(6∀6)

あ、世間って怖いのがもう一つ。毎年6単位を落とすという愚行を続けていたせいで、とうとう木星さんに総単位数を抜かれてしまいました。
別にまだゼミ1も狙えるんで良いんですけど、少し悔しいです。いや、少しって言うか大分悔しいです(θщθ)ギギギギギ

取り敢えず今学期は履修登録に気を付けながら頑張っていこうと思います。
それと前会計のれいやさんに「ハリスさん(前会長)をよろしく」と託されたので、そっちの方もぼちぼちカバーしていこうと思います。まぁまず朝起こしに行くか…(-ω-`)

ということで今日はここまで。
会誌の原稿も大方仕上がったので、今日は気持ち良く寝られると思います。
まぁ……終わったらゼミの読書開始なんですが……orz
3年生忙しすぎるだろ。といった感じで駅に着いたのでこの辺りでおいとまします。それでは~(θwθ)ノシ
気を抜いた瞬間に部室に虫が侵入! 即刻退治せよ!
ということで部室に虫が居たので殺虫剤を買いに行った三篠なしかです。
しかし所持金が200円しか無いことに道中に気付いて、後輩の設楽さんの力をお借りました。ガチで頼りない先輩で本当に申し訳無いと思いました。その節はありがとうございましたm(__)m
そして買ってきた殺虫剤を早速天井に噴霧してみるとまぁ凄まじい光景が。虫の阿鼻叫喚が聞こえてくる様でした。
まぁ綺麗でしたよ、蛍光灯に照らされて落ちていく小さい虫の羽がキラキラ輝いてまるで星屑みたいで。
あ、あれ、今日もグロ注意って書く内容になってしまった。どういうことだ。

そして今日こそは会誌の原稿描いてました。取り敢えず私は大きい絵よりも小さい絵の方が上手く描ける気がしてならない。デフォルメではなく、あくまで全体小さい絵がなんですが。
多分細部をバランス良く描き込むことが苦手なんだと思います。小さい絵なら多少省略してもバレなげふんげふん(θщθ)
その事を総メの頼れるスーパー部門長・尚輝さんに確認してみたら、「なしかさんの絵柄は激しいよね」みたいなことを言われました。あれ、激しいだっけ?(・ι・)何だったかな…
取り敢えず『勢いがあるよね』的なことを言われました。イラストで勢いがあるって結局どういう意味なんだろうかとは思いつつも納得しました。まぁ確かに一番合いそうな形容詞はそんな感じになるのかな、と。
しかし写メしている絵が大体(内容的な意味で)酷いのでうpは見送ります。興味のある方は総メ研HPを探すと見つかるやも知れません。
というかどうしたらバランス良く8等身とか描けるんですかね……真田はあんなに筋骨隆々でもファンブックスペックから考えるとモデル体型なので毎度毎度\(^o^)/状態になります。
誰だよ、真田のスペック180cm68kgに設定した奴……柳生の177cm64kgはクォーター設定なら悪くないぐらいなのに……。
昔真田の体重を86kgと勘違いしていたのはいい思い出。てか検索掛けたら西武の岸投手と一緒でした。絶対真田68以上確定だろおい。
ちなみに柳生のスペックで検索掛けるとサッカーの細貝選手でした。マジかよ。

まぁ二次元の設定に三次元を持ち込んでもいいことないんでね。ほら、腕に炎を纏わせながら技名を叫んでからボール打つ中学三年生とかね、居たら多分研究所に連れてかれてしまいますよ(θщθ)
てか幸村と赤也の身長差7cmもあるのか……なのに体重一緒とか幸村様どんだけ絞ってるんすか。
柳と仁王は6cm差か…あ、体重も6kg差か、良いな。
いや言ってね、柳生と真田の3cm4kg差も好きですよ。実は柳生も体つきが良い的な意味で。
体格差だけで考えると真田・ジャッカル・柳・柳生な感じでいいと思いますし。
ただ、それにコンマイ設定(幸村が初期パラでパワーS)を混ぜると意味分かんなくなっちゃうんですよね……まぁ自分は幸村をとてもいい筋肉のバランスをしているので、より少ない労力で最大の力が出せるような効率の良い人だと思っているので何も問題は無いのですが(θwθ)
真田はドキサバを見てて思ったんですが、相当にトレーニング好きだなと。幸村に比べたら多少トータルとしての筋肉の伝達よりも単純なパワーに意識が偏ってる気がしないでも無いです。
でも言って御爺様は剣道の師範だし、真田も毎朝の剣道練習を忘れない的な面から考えると結果的にまぁバランスの良い筋肉でないのかなと。
野球で例えるなら、幸村はトリプルスリー・真田は三冠王な感じです。意味分かりませんね知ってまs(ry
赤也は幸村が手塩をかけて育ててる印象があるので、バランスは良いんですがまだまだ成長段階なので、筋力の絶対量が足りないと思います。柳生は個人的にクォーター設定なので筋肉が付きにくいんじゃないかと思いますが、脱いだら凄い派な気がします。
仁王は似てると言われている柳生より2cm2kg差がある上、ファンブック設定で偏食持ちなので結構ヒョロい印象があります。てかぶっちゃけ不健康イメージですけど、立海のレギュラーですからね……普通の人よりかは体力も力もあると思いますけど、如何せん比較対象になる周囲が周囲なので(θщθ)真田とか真田とか真田とか
ブン太もブタブタ言われてますけど言うて平均でしょう。というかむしろモデル体型揃いの立海の中で一般体型だから目立つだけで。
うん、でもファンブック設定の血糖値はおかしい。病気が心配になるってレベルじゃないでしょうあれは。
ジャッカルも一般体型ですよね。耐久型キャラなのでもう少し絞ってても問題なかったと思います。

しかし柳は真田より1cm高くて1kg軽いだけだと言うのに、やたらバランスが良い気がするという……いやいや181cm67kgとか細身だから。
取り敢えず言いたいことは、真田・柳は東洋系+柳生は西洋系の体つきだと思います。鎌倉時代の仏像とダビデ像の違いな感じです。

ああ、もうこんな時間になってしまった。寝よう。
それでは今回はこの辺で(θwθ)ノシ また次回~


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds