忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のPSPソフト『初音ミクproject DIVA』

購入された方おられますか?向日葵は入手しました(*^ω^*)

PR
「UMDはスロットイン!画面が反転!?噂の薄型PSPに、さらなる新説あらわる…」
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2618

まさかこんな情報があるとは思いませんでした(;,゚Д゚)
大学に入るときに弟から借りた・・・いや、譲り受けたPSPですが、「ガンダム・クロニクル」や「エヴァンゲリオン」、「こみっくパーティ」を買ってみたもののそれほど活躍の機会も無く埃をかぶっています(´・ω・`)
ソフト自体はそんなに面白くないわけではないんですが、テンポが悪いんですよね・・・。
家でゲームやるなら据え置き機がありますからやはり、携帯ゲーム機はテンポが大事ですね。

とまぁDSに比べて劣勢のPSPは価格がそれほど高くありません。それなのにこんな情報が正式に発表されたら・・・( 'A`)

今のうちに売る準備をしていた方が良さそうです。


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds