忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、時間がない!どうも、かものはしです。
ゲームシナリオ、各種レポート、アルバイトにポケモン育成、やることが多すぎてどれも中途半端な僕です。
更新数二回では足りない!と言うことで兎に角更新だっぜ。ネタならある。アワーズにゲッサン。
果たしてこれを語るのはいいけど誰かが得をするのだろうか。知らぬ。解せぬ。これが愛だろうか。
発熱でキーボードが熱い。今、キーボードが熱い!はいはい、ワロスワロス。
というわけで続きに。

今月のアワーズ。
表紙は「蒼き鋼のアルペジオ」。潜水艦物です。正直話がよくわかんないけど。
巻頭カラーは新連載の「アリョーシャ!」元工作員の少女が普通の高校生として生活していかなければ・・・って内容です。ん?フルメタ?いや、フルメタ?いや、フルメタ?
巻中カラーは「ブロッケンブラッドⅤ」。ドラマCD化するんだとか。ド変態馬鹿漫画の歴史に一ページを刻めるか。
そしていよいよクライマックス、「惑星のさみだれ」、コミックス1巻ついに発売の「ドリフターズ」、アニメ化決定で勢いが増す「それ町」。アワーズは読めるものが多くていい。

今月のゲッサン。
表紙は「信長協奏曲」。各方面から大反響らしい。安定感ばっちりだし、頑張ってほしい。
巻頭は新連載の「BULLETARMOR」。どっかのワンピに似てる。ワンピ+ハンタって感じ。このままだと読まずに飛ばしちゃいそう。
巻中カラーは「とある飛空士への追憶」。映画化決定らしいですよ、奥さん。
そして安定感のある時代劇四天王「アサギロ」「月の蛇」「忍びの国」「信長協奏曲」。安定感ありすぎる。
「ぼくらのカプトン」がくだらなくて好き。妹先生渚かわいいよ渚。



あれ、もう終わってしまった。

ゲームシナリオ製作へのお手本として、エロゲーやってみました。地味に人生初。
実は、マブラブオルタはソフトを購入して持っているのですが、OPだけみてアンインスコして未プレイという。
初めて10分もたずにコントロールキーおしっぱに。そしてそのままアンインスコ。やっぱりあわない。それにしてもひどすぎるだろこれ。
やっぱりノベルより漫画のほうが好きだ。お子ちゃまとでも何とでも言うがいい。こんな僕ですが、シナリオ頑張ります。間に合わせます。皆さん、気張って行きましょう。

では、来週はっていうか三分後からはわれ等が木星さんのターンです。では木星さん、あとはよろしくお願いします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds