忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!最近総メ研のサイトのカウンタが

「10000」を超えるという事態が発生!

これも皆さんのおかげです(*´ω`)

テストがまだ残ってるゆえ長くは書きませんが、サイトを開いて2年でここまで来れたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これから何か記念イベントが出来るようにしたいなぁと思っています。

では今回はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
PR

僕は総合メディア芸術研究会のHPの更新も担当しています。
そのサイトは2006年8月に設立されたのですが、カウンタは7600を超え、皆さんの訪問をとてもうれしく思っております。

さて、今日の話題はその件についてです。いろいろなデータを公開いたします。

制作環境=ジオクリエーター、メモ帳
1ヶ月の訪問者数=平均284.35人
1ヶ月の最大訪問者数=2006年12月に589件
サイト内ページの総閲覧数=13605回

また、64%の人がヤフーの検索を使って訪れ、99%以上の人がブラウザにIEを使っています。
10%の人はどこかしらの掲示板から訪れます。87%の人はお気に入りから来るか、どこから来るかわかりません。

とまあ、アクセス解析を見ていると、サイトの歴史が垣間見えて面白いです。

ブログとかでよくある、「つづきはこちら」のボタン。クリックしたら全文が表示されるというアレです。

あれってどうやるのかWAKARANAIYOー!('A`)

HTMLだよね。。。?


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds