忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑最近2回程木星会長に言われた言葉。

どうも、前回更新から1時間も経ってませんが記事稼ぎの2枚目な三篠です。晩御飯食べて結構眠くなってきましたが頑張ります。

表題なんですが、まずは三篠の外見スペック↓
・黒髪(肩の下まで)
・眼鏡(オサレ下縁のみ)
・小さい(149.7cm)
そして最近しでかした出来事↓
・部室から出ようとする→ドアノブを下げる→手が滑る→でも身体は前に進む→開いてないドアにぶつかる→床に尻餅
ヒント:昼休みの部室での出来事
・色々な用事があって、部室の机の周りをグルグル→パイプ椅子の足に靴が引っ掛かる→抜けない→でも身体は前に進む→前のめりに倒れる→靴も脱げる
ヒント:昼休みの部室での出来事
=スペック追加『ドジっ子』

これで痩せてたら完璧に萌えキャラなんですが、そう簡単には問屋が卸してくれませんね。
そして言われることは「三次元でドジっ子は無いわー」です。いやいやドジっ子じゃないですからと言うと、ドジっ子だよお前はと言い返されるこの不思議。つまり三段論法的にいうと、三篠自身が無いわーと言われてる気がしてならないんですけど、まぁそれは気のせいであって欲しいですね。ポジティブにネガティブシンキング。後ろ向きに全力疾走。

そうそう今年は大学祭に向けてのゲーム作りに参加してるのですが、プログラム班だった筈がキャラ絵班に組み込まれてました。まぁ人が少なかったら補佐するつもりだったので問題無いのですが。
こういうことがあると『弾力的な労働力の移動』みたいな話を思い出します。労働力が自由に移動するならば、傾斜生産が行いやすい的な話があった様な気がしたような。
そしてこの間言われて気付いたんですが、三篠はかもさんが造形したキャラクターの立ち絵を描くことになったので、会計コンビだなぁと。
会計と言えばそろそろ決算と予算です。あぁ予算案…。

そろそろ話の脈絡の無さが酷くなってきたので打ち切りです。
お付き合い下さりありがとうございましたー(θwθ)ノシ 今日は店じまいだよー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds