忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉の某公務員専門学校(もちろん他の資格についても講座を開講している)に通い始めてそろそろ2カ月たとうとしていますが、

「自分が歩んでいるのはかなり修羅道に酷似している道だ」

ということに、日曜返上でERE対策講座2コマ(6時間)受けた今日薄々気付き始めました。正確には分かり切っていたことを再確認させられました。

時間が足らないですね、圧倒的に。普段の復習、ERE、シナリオ、プラモ、etcetc…。できれば今のうちに簿記も取りたいけど…、厳しいなぁ(-_-;)

後輩諸子も今のうちに資格系で取れるものは取っとくべきだと思うよ、お兄さんは。お兄さんも1・2年のときはポケモンだなんだって遊びまわってたけど、今後ろを振り返ってみた時の後悔とどうしようもなさが半端ない。吐きそうになるレベル。

てか何が一番嫌って、幡生-下関間と下関-門司間の接続の悪さね。もうホント小倉に引っ越そうか、いやそうしたら大学に行きづらくなるか。

あぁ駄目だ。今日これ完全にただの愚痴や(-_-;)

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds