忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。この度一般ピーポーから、華麗に副会長へとジョブチェンジしたクルノです。
わからないことが多いので、これから仕事をしっかりとこなして、少しでも早く慣れていきたいです。以後みなさんお見知りおきを。
 
さて今回は、僕がプレイをしているセガの筐体ゲームBorderBreakの最近のプレイ状況のことでも書こうかと。
やってない人には、「何言ってんのこいつ」な話題かもしれませんが、この記事を見てくださる方の中にBBをこよなく愛する人がいることを、そしてこのゲームに興味を持ってBBを新たに始める方がいればと願って書きます。
 
それでは本題に入りますが、最近プレイしていて鬱屈感がハンパじゃないです……。
理由は簡単で、クラスがA4からA3に上がる兆しが見えないからです。
上位ランカーに、「そんなのお前のプレイングが下手だからだろう」と言われれば泣いて部屋に引き篭るところですが、ちょっとは言い訳くらいさせてくださいよ!
僕が主に(というよりもほぼ厨レベルで)使っているのは支援兵装なんですが、ここ最近のところはポイトンも100を安定して超えているんです。
でも1作戦目標の125ポイトンに届かないのが、僕のプレイングスタイルが支援特化しているからなんです。
つまるところ、前線維持と、隙さえあらば突撃を試みる強襲さんや、重火力さんについてまわると、回復貢献や撃破支援をしまくり、前線もめきめきと上がるので、そりゃあポイトンも笑えるほどに伸びて行くんですが、のろのろと前線がなかなか上がらないチームに入ってしまうと……(ry
一応、前線が上がらないときは自ら切り込んでいくんですが、「一緒に行こうっ!」の真面目ちゃんボイスでチームメンバーを誘っても誰もついて来てくれない。
お前らそんなに真面目ちゃんが嫌いか。泣きたい。
そんなわけでアセンも色々と迷走しており(どう組んでも固めの劣化フル玖珂になってしまう)、クラスアップ試験の文字が見えるだけで最近はうわああぁぁぁぁってなっているわけでして……。
愚痴っぽいお話になってしまいましたが、この記事を見た高ランカーの方がアドバイスをくださればと、淡い期待を込めてこの記事を書きました。(アセンも装備も貼ってないのにアドバイスも何もないですけどね)
 
とまあ、なんだかんだいってBB大好きですので、これからも僕はセガさんにありがたく寄付を続けていくことでしょう。明日はA3にクラスが上がっているということを夢見て、また次回。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds