忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近いいことがありません。ソロモンの悪夢です
 まずは軽いお詫びから。
 前回の記事でデスサイズの解禁は15日と言ってましたが正しい解禁日は23日でした。…つまり昨日解禁されたってことですね。早速明日使ってきます
 それとデスサイズですが、早速バグが一つ見つかったらしいですね。バンナムぇ…。 発動もわりと簡単らしく(やろうとは思いませんが)かなり強いらしいのでさっさと直してほしいものですね。
 機体性能自体はクロスボーンX1以上の闇討ち機体でかつ格闘性能も悪くないらしいですが、いかんせん射撃武装が少ないので相方に少なからず負担がかかるのは間違いないですね。
 次回の解禁はクロスボーンガンダムX2ですがバグはないようにしてほしいですね。
 
 …それとダブルオークアンタが解禁確定したらしいです。なぜそれを出した…
 まぁいいんですけど、もっとほかの機体も出してほしいですね。Zからは2機しか出てないので

 それでは今日はこの辺で

 …あっ、お題を忘れてましたね
 暇つぶしに親が借りてた「ミスト」って映画を見ました。
 …感想はつまらないの一言です。本当に面白くありませんでした。
 では次のお題【今年の夏にしたいこと】です
 ちなみに僕は釣りです。たまにはのんびりしたいので…

PR

コメント
無題
ミスト面白かったじゃん!…と言いたいけど、あのラストだし盛り上がりには欠けるし、合わない人はとことん合わないだろうなーって。ミストを見たあと一日中食欲すらわかなかったけど、追い詰められた人間の弱みというか、怖さを良く表現したいい映画だと思うよ。唯一足りないとしたら、おっぱいかな!
【2011/06/24 22:48】 NAME[かものはし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
 今気づきました、すみません。
 もともと洋画はそれなりに見ていた時期があったのですが、どうも最近見なくなったせいか結構な名作であっても途中で見る気が失せたり面白いと感じなくなってきたんですよね…
 しかしそれを抜きにして考えてもやっぱり僕にはちょっと合わなかったかなと思いました。
【2011/06/28 09:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds