忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ガリです。
更新間隔が早くなってかなり焦りを感じてますが気張っていきたいと思います。

最近ちょっとずつポケモントレーナー復帰のリハビリ始めてます。
でもPDWをほとんどやってなかったので夢特性ポケモンの育成に手が出せない状態。
おとなしく最初から行けるなんとかの森で手に入れた夢二ドランでも育てようかと思ったんですが雌雄も含めてまだ型が決められない…型が多いのはいい意味でトレーナー泣かせですね。それに比べてほぼスカーフ一択のキングラーは(ry
しかし型を決めてもあの厳選の面倒臭さで気が進まない…誰かやる気スイッチ16連打ぐらい頼む。
そういえばこの間新幹線でこっちに帰って来るときに暇つぶしに買ったファミ通ではこの間の大会の上位トレーナーの使用ポケモンランキングみたいなのが載ってました。
1位はラティオスでした。まぁ納得ですね。
で、2位ハッサム、3位カイリューのあと天候パのポケモンの多さ。復帰前から天候パにはなす術無く蹂躙されてきたので何か対策しないと本格的にやばそうね。
あとエアームドが入ってるのにちょっと驚きました。強いけど大会上位のランキングに入るほど使われるポケモンじゃなかったはずなんだけども…これも砂パの影響なのかね。
そんなこんなでそろそろ部室にひょっこり顔出すかもしれないのでその時は生暖かい目で見てやって下さい。恐らくその読みスキルと頭の回転の弱さに腰を抜かすぞよ。んじゃ。
PR

コメント
無題
天候パ対策はユキノオーが一手に引き受けてくれるよ
【2012/01/10 00:11】 NAME[みら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds