忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アイマス一番くじでなんとかA賞を手に入れご機嫌なへいあんです。
財布の中身はすっからかんだけどねっ!
今思えば諭吉をカウンターに叩きつけたときが一番輝いてた気がする・・・。

博多のナムコのお店まで行ったんですけど、人多くてくじ引けるかちょっと不安でしたけど、ああいう所って絶対数が多いはずなので無事にくじを引くことができました。
A1つ、B2つ、E1つ、F×11って感じでした。
Fのラバーストラップは響、律子、亜美、貴音、美希、千早×3、春香×3があたりました。
伊織と雪歩が手に入らなかったことが口惜しいですが、響が手に入ったので良しとしときます。

くじ引いた後は、本当の目的だったポケモンセンターフクオカに行ってポケモンセンターカップに出ました。
ルールはIRだったので、見せ合いなし3vs3、lv50統一でした。
バンギラス 龍舞 エッジ 馬鹿力 冷凍パンチ@ラム
ガブリアス 地震 逆鱗 エッジ ダブチョ@スカーフ
ラティオス 流星群 サイキネ 草結び 波乗り@眼鏡
この3体で戦ったんですけど、何故か対戦した人の初手はローブシンばっかでした。バンギ見てブシン初手にしたとかじゃない・・・よね・・・?
ただ、バンギとブシンの対面でドレパン読みのラティ交換だったり、勇気の冷凍P読み居座りが上手くいったので、すっごいテンションあがってましたw
5連勝しないとスタッフさんと戦えないのですが、僕は5戦目でエッジと流星クソ外しして嫌ーな負け方しましたorz
大会の後はいろんな人たちと対戦したり、ポケモンの見せ合いしたりできたので、とても楽しかったです。

帰りに千早駅で特急の追い越し待ちくらったときにちょうど目の前に72キロポストがあって噴き出しそうになったのは内緒。
ではではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds