忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も大学祭に向けて準備が進行中です。総メ研のサイト内に特設ページを設ける予定ですので、続報をお待ちください!ヽ(゜▽、゜)ノ
PR
本日の文化会総会において、総メ研の同好会への昇格と部室の割り当てが決定!

ちなみにうちの大学では、
①部(予算有、部室有)
②同好会・研究会(部室有)
③愛好会(何も無し)
④非公認サークル

となっています。④から最低1年、③から最低1年、②から最低2年で上に昇格できます。

とりあえず、みんなの努力が報われたようで、良かった良かった。
第6号会誌の一般配布が終了しました~ヽ(゜▽、゜)ノ

手に取って下さった皆さんありがとうございました!

今後は他の交流サークルさんに順次発送させていただきますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)
(文:87式)
総合メディア芸術研究会では、入会したいと思っている人を対象に説明会を行いたいと思います。そこで、サークル活動の流れや、入会方法などを説明したいと思っています。サークルセッションに参加した人はもちろん、サークルセッションに参加できなかった人でも大丈夫です。入会したいと思っている人はどんどん参加してみてください!

<日時>
4月17日・24日 (木)12:40~ 223教室

また、総メ研ではサークルに関する質問などをまだまだ受け付けています。恥ずかしがらずに質問してきてくださいね(・∀・)

質問メールはこちらまで!
総メ研のホームページに、「サークルセッションでわかること」

というページを作りました。4月10日14時から行われる、サークルセッション(桜祭り)の見所などを解説しています。是非、1度ご覧ください!

「サークルセッションでわかること」:http://akiba.geocities.jp/soumeken/fornewface/annai.html

<追伸>
新入生に250枚ほどビラを配りました。サイトのトップページにしましたので、暇があったら見てみてね(・∀・)

トップページ:http://akiba.geocities.jp/soumeken/
ちょこっとリニューアルしましたー(`・ω・´)

っと、バイトの時間だ・・・






忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds