忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言え、部費の支給について決着がつくまでは引退すら危ういような会計・三篠なしかです。
もうダメ(任期中に学校側からの部費を貰う的な意味で)かも分からんね。そういう意味では泣きたい。

さて今週は引き継ぎ期間ということで、土曜日まで会計:三篠・副会長:向日葵・会長:木星の順で回していくことになりました。
てことで週に2回お目にかかります。ということで別れの挨拶はまた後日行わせてもらおうかと。

今日はですね、前々から言っていた『SP ーTHE MOTION PICTUREー/野望篇』の感想を追記に書きたいと思います。
やっぱり昨日観に行ってて正解でしたね! バイトの資料作りほっぽって、一人で観に行って!(θщθ)寂しくなんかないもん……
次回はアニメ版ペアプリリョーマ&真田編予想とかも書くと思います。残り2回でも通常運転な会計マジ相変わらず(θwθ)

てことでSP映画版のネタバレ&妄想な感想が気になる方は追記までどうぞ。

ではこれはこの辺で(6∀6)ノシ また木曜日なのですー
PR
柳生誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




ということで三篠から柳生への、腐発言てんこ盛り&全体的に痛いたぎる思いは追記にて(θwθ)ノシ 読まれる際は色々注意!
NHKの『貧者の兵器とロボット兵器』がガチで鬱な件。いやタイトルから分かってましたけど……これはキツい。

ということでこんばんは。ダンスを2曲覚えるので頭のキャパシィがほぼ限界な三篠です。何となーく覚えてきたけども。
今年も初日の初っぱなステージに上がります。しかも今年は1時間です。ダンスは4曲です。ガチヤバす。
そういえば下の記事で木星部長がとんでもないことになってましたね。ガンガレ部長、金銭的な意味で。

今日は文化祭まであと3日ということで、これから更新しなくなるかもしれないので、その保険に今日は長いのをうpしときます。
問題ですか? そうですね、テニプリ原作手塚vs真田戦を超能力バトルにしてみたってとこですかね(゚∀゚)
なので原作至上主義の方はキツいかと思われます。二次創作注意です。気になる方は追記へどうぞ。

ではではこの辺で。また明日? なのです~(6∀6)ノシ
何かと思えばその男子高校生は、友人と友人の恋人と一緒に電車を待っていました。
しかもその友人と友人の恋人は、
「電車もう一本遅らせようかなー。」
「ん? あぁまぁ…」
みたいな会話をしてました。そりゃ言いたくなるわ。
しかも言われた友人は「リア充って何?」と、リア充の意味を知らないようでした。くそう可愛いな高校生ズ。

ということでこんばんは、今日は一日自宅作業中な三篠なしかです。三週間振りですね。
そして文化祭まで一週間切りましたよ。一週間どころか実質5日ですよ。ヤバいですね。
自分の残り作業としては、・出店チラシ作成
・展示用名札テンプレ作成
・展示目録テンプレ作成
・展示物一覧テンプレ作成
・展示パンフレット作成
・コスプレ部員用腕章作成
・総メ研ギャルゲープログラム修正
・ゲーム大会用タイムスケジュール看板作成
・ダンスをもう2曲覚える
といったところでしょうか。下の2つ以外はパソコン作業です。ワードとエクセルならまかせろー(バリバリバリ

まぁ正式には展示班個人制作部衣装作成グループの所属なので、きちんと展示用の作品も作ってますよ。
今日も昼からその作業してました。朝? 寝てましたよ(゚∀゚)

追記はそんな作業とか三篠の家族の話です。何この俺得。正に俺しか得しない。
ではではこれはこの辺で。今週いっぱいお付き合いください~(θwθ)ノシ
ある意味三篠テンプレ。分かり易すぎ噴いた。
ということでおはようございます。三篠なしかです。
今日は一昨日書きそびれた話を一気にコピペしてきました。

そういえば最近前髪が伸びてきたので、前髪をコンコルドクリップで止めて額出ししてるんですが、何か気持ち良いです。目の上のタンコブが無くなった的な。
お陰で作業効率が上がって、会誌原稿での赤也の髪ベタが三篠にしては上手く入りました。何という当社比。

そんな話を一昨日の帰り道に尚輝さんとしてたら、いつの間にか萌える男の子の髪型やら萌えCPの傾向やらの話になってました。今日の追記はそんな内容になります。腐女子な三篠の萌え傾向が知りたい方はどうぞ(θщθ)暇人ですか何か

ではではこれはここまでで(θwθ)
ゼミの宿題面倒臭いけど、そろそろ手付けなきゃヤバいなぁ…(-ω-`)適当に理由付けて趣味に走るか…
それではまた次回なのです~(6∀6)ノシ

「エクセレン!」

どう考えても「エクセレント」とは発音してないよなと思いながらこんばんは、三篠なしかです。
今日こそ原稿のペン入れ終わらせました。後は消しゴムかけて、スキャナかけて、色を塗って、ワードに貼り付け&編集すれば完成です。長いわ。
金網繰り返しどうしようかな……貼り付け用を描いて塗りつぶし貼り敢行するか。こんな時待受作るの趣味で良かったと思う。

あ、今日はとうとうドリライ7サポステージ感想を追記に載せてます。しかし文字数制限がヤバそうなので前後編です。
内容的には『ウィニング・ロード』から『デッド・エンド』までです。ちなみに後編は『最後のゴールデンペア』から『リユニオン』までです。
え? サポ厨なんで勿論立海サポキャスだけですy(ry
相も変わらず腐女子かつサポ厨かつ幸村教信者なのでご注意下さい。
ちなみに大体各曲キャラ毎に動き・ポージングを確認しながら見た感想を統合しているので、2秒もない部分に感想が集中している箇所があります。なので時系列とも言い難いかなと。

ではではここまでお付き合いくださりありがとうございました(θщθ)ノシ 続きは追記へ~


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds