忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯をauのSH002(ソーラーフォン)に変えたんですけど、今日小倉で充電が切れて、「よっしゃこれで本領発揮!!」と思ったら雨。

…(-_-;)

しかもこれ、部内で2人ぐらいかぶってるらしい。…色込みで。



もう三国志大戦の新ver.情報が出回ってるらしく、今回は漫画雑誌スピリッツから多くの漫画家がイラストレーターとして参加してるそうです。

弟から何枚か画像を送ってもらったんですけど、どう見ても士朗・雄山な孫堅・孫策、どう見てもウシジマくんな李儒、微妙に鉄腕バーディー入ってる呂姫などいろいろあったんですが、やっぱ一番感動したのが高橋シンの小喬でした。

呉 「魂の最終兵器」 小喬
コスト2 弓兵 魅、射
武力5 知力5
計略 「最終兵器」

すごく胸が熱くなりました。もうね、どこの最彼かと。ここまでネタに走るんなら、いっそ小喬じゃなくて大喬にして、計略時のセリフを、
「ごめんね周ちゃん(もちろん周喩のこと)、あたし、こんな体になっちゃった」
にして、撤退時は、
「私を、殺してください」
一騎討ち勝利時は、
「あたし、もう人一人ぐらいなら簡単に消せちゃうんだわ」
対戦勝利時は、
「周ちゃん、この星が終わるときは、つき合ってね」

にしたら、約2年のブランクもお構いなしにゲーセン直行なんだけどなあ。

でもやらないだろうなぁ…、お金的な意味で。

木星

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds