忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆既日食でしたね。まぁ九州・山口は九割とはいっても部分日食でしたが…
PR
今日は朝から雨がひどくて、北九州から通ってる向日葵には交通手段的にとっても困った事になりました。
遅ればせながらハルヒの二期を最新話まで先日まとめて観ました。

とにかく、みくるが可愛くてたまりません。

<片思い中に言われるとツライ言葉>スレ
72 名無しさんの初恋2008/03/30(日) 20:44:30 ID:zIcNA5aF

誰か紹介して


…私じゃダメですか?

182 名無しさんの初恋2008/04/27(日) 05:26:34 ID:JMQqr/zf

グサっとくるのを言われた後一人でツッコミしてるやつ(「お前がいいんだよ…」とか)を、
彼女・彼は言って欲しいのかもよ?わからないけど

ちょっとメールで冗談ぽく仄めかしたら
「ワロスワロス」ってきた。脈なさすぎワロスワロス


185 名無しさんの初恋2008/04/27(日) 14:41:38 ID:t+bO+YKW

>>182
ワロスワロス

====================

<「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち>スレ

昨日の日記はさておき、暇があったら書いておきたいテーマをメモっておきますね。

『ネット上の表現における「神」』
『「俺の嫁」の心理』
『アニメはBGM化したか』

と思ったけど、やめておきますw
ようやくうちのPCからHPの更新作業ができました!

テスト前なので大きな更新はできませんが、トップ画像を会誌5号に差し替えましたので良かったら見てやってください(´・ω・`) 

:(87式)


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds