忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。ガリです。
突然ですけどプリズンブレイクっておもしろいですよね。
先週からレンタルDVDで見続けてシーズン3まで見終わりました。
主人公が世間的に悪者なところとか毎回引きがうまくて先が気になる終わり方をするところはすごいコードギアスに似てると思います。
あと若本さんが吹き替えしてる登場人物が出てくるんですけど、そいつが吹き替えの効果もあって主役を食うくらい存在感があって毎回登場が楽しみですね。
海外ドラマ見た事なかった僕もドハマリしちゃったんで見た事ない人は是非見てみるといいですよ。

ゲームの話ですけど、今週やっとデモンズソウル一週目が終わりました。
購入からおよそ三年越しでのクリアになってしまいました。やっぱりすぐ諦めるゆとり世代ってクソだわ。
でもゲームを進めてる内にだんだんそのマゾさが楽しみに変わってましたね。多少難しい方がゲームっておもしろいです。
初見でデーモンと初めて対峙したときのドキドキ感は何物にも変えがたいですね。
それでもたぶん僕がSL上げすぎてたせいでデモンズソウルの真のマゾさは体験できてないですね。一週目終わった時点でSL75ってたぶんカスミでリザードンになってるくらいぬるくなってしまってるかもしれません。
あとブームが終わってからやったせいで黒ファントムにあんまり遭遇しなかったのもあります。
そういう意味でこのゲームやりこんだ人すごいなって感じました。
まぁ2週目まだやってないんで本当のデモンズソウルはこれからだってことですね。
2週目以降進めてる間にダークソウル買う資金を貯めることにします。
んじゃまた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds