忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部室にて東方シリーズの同人対戦アクションゲーム?のひそうてん大会がありました。

ちなみに僕は東方?マスターアジアの事だろ?ばかもんがぁーっ!という極まったレベルの人間です。

東方の大会なんだから超級覇王電影弾やら石破天驚拳やらマスタークロスやらがぶっ放されまくるすごく暁に死ねそうな大会なんだよね!と思い、格ゲー勢のじつりきとやらを見せ付けてやるぜとばかりに参戦してきました。





馬に蹴られて地獄に落ちました。
PR


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds