忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きる→大学行く→帰る→ご飯食べる→風呂入る→限界起動時間になって気絶する様に仮眠→起きる→布団で寝る→最初に戻る
最近こんな感じで生きてて、ブログの更新を思いっきりぶっ飛ばしてました三篠です(-ω-`)すいませ…
晩御飯食べた後10分ぐらいすると凄まじい眠気に襲われます。小学生もびっくりの消化の早さ。
毎日毎日を全力で生き過ぎてるせいでしょうか…それともあれですかね、体力もないのに毎日2キロの鞄を持って最低1時間は歩いているせいでしょうか。15キロぐらいの石入れた鞄持ち歩いてる真田マジ憧れる。真田可愛いよ真田。

そういえば真田と言えば、会誌の最新号・そうめけん第14号が学内に置かれてますね。
表紙は新入部員(3年)のあんこうさんが描いてくれたエヴァのアスカです。
内容はいつもの通りアニメありマンガありゲームありラノベあり映画ありイラストありのカオス状態です。
それとあれですね、初夏号ということなので新入部員の自己紹介も載っててお得です。これでみんなのペンネームが確認出来るよやったね!ヽ(゜∀゜)ノ
号を追う毎にページが増えていっているような気がしてならない会誌ですが、気になられた方は是非是非御自由にお取り下さいませなのです(θwθ)

そういえば今電車の中なんですが、凄く耳が幸せです。
というのも、テニミュ全国立海冬公演のフィナーレメドレー『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』から、柳生パート&白石パートをエンドレスで再生していたからです。
いやーあれですね、癒されますね。
柳生「知ってます!」
三篠(知ってるよ!)
白石「カッコえぇなぁ」
三篠(お前がな!)
的な感じで。特にサポB版だと勢いが5割増します。
と思ってたらプレイヤーの充電が切れてしまいました。仕方ないケータイに移行するか…。

こんな時の為に三篠のケータイの中には何曲か入っています。今なら全曲中およそ7割が全国立海冬公演関連。
てか今DL7立海メドレーピアノ再現→本公演青学デトエンになってビビった。というかDL7DVDマダー?(AAry
先週の上映会で向日葵さんがDLが観たいと行ってくれたので、またそんな時期になったら上映会を開こうと思います。あ、DLって『DreamLive』の頭文字です。

そして音楽聞きながら文を打っていたら、バッテリーが残り1単位しか無くて、音楽を切ってしまったという。仕方ないこの記事もこの辺で切ろう。
ということでいつもの通りのぐだぐださでしたが、お付き合い下さりありがとうございました(^皿^)ノシ


PS:宿題が次から次へと…(-ω-`)ヤメテーキドウゲンカイスギルトキゼツスルヨウニネチャウカラヤメテー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds