忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、projectの方に「もし総メ研が百人の村だったら」がうpされてるのに今気づきました。そして、あまりのシュールさに大爆笑でしたwwメガネ多すぎ笑えない。

男性が70人で、女性が30人で~

~腐っている人が30人います。

…(-_-;)


今日、専門学校の帰りにユビートでAIR RAID FROM~を出すために下関のラウンドワンに行ったんですけど、肝心のビーマニが調整中でした。ここで「また今度来よう」じゃなくて「じゃあ他ので遊んでいこう」ってなるのが木星クオリティ。バイトやめても浪費に歯止めがかからない。

てかユビートが1クレ4曲になってました。きゃっほう俺歓喜と思ったら、以前と比べて信じられないくらい音量が下げられてて、周りに人がいない分には問題なかったんですけど、隣でポップンされたり後ろでDDRをやられると途端に聞こえにくくなってテンション下がりました。1クレ3曲でいいから音量戻してくれないかなぁ。

んですぐにポップンに移動。以前から「Lv23から順に全ての曲を一通りやっていく」ってのをプレイの指針にしていて、現在Lv29のサ行。失敗するともったいないんで、1・4曲目にLv29、2・3曲目にLv30以上の安定してクリアできる曲をするようにしてるんですけど、「Lv29のクリアできる率が7割」「Lv30以上のクリアできる曲が少ない」「もう隠し曲全部出した」ということもあって、最近モチベーションが上がりません。

というわけで、以前から興味のあったDDRに初挑戦。

・1クレ目、やっぱDDRといえばButterflyだよなぁ、と思ってButterfly(普)選んだらまさかの失敗。木星は目の前が真っ暗になった。すぐにネクロに電話してBPMの上げ方を教わる。
・2クレ目、BPM×2でやったら意外とクリアできることに気づく。3曲目で調子に乗って凛花(難)をやったらまさかのクリア。俺DDRの才能あるかも(ー_ー)!!
・3クレ目、一曲目に凛花(難)と同じレベルのBlindJustice(難)を選んだら、手も足も出ずに失敗。体温の上昇ではなく恥ずかしさによる発汗が止まらない。得意技の「急用を思い出した人のフリ」を使って急いでその場を離れる。

ユビートのことを考えても、今度行くときは人のいない朝早くにしようと思います。

木星
PR

コメント
いつのまにか
アーケードでポップンのレベル抜かれてた(;´Д`)
悔しいのう悔しいのう。

お前が早朝プレイで集中してレベル上げようっていうなら、まずはその幻想をぶち壊す!!
【2010/05/21 02:14】 NAME[向日葵] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds