忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第1回プラモ班会議がありました。


議題は、
①プラモ買い物ツアーの日程調整
②学祭のプラモのテーマ
③テーマ以外の展示

の3つで、今年度班長の樽やんの議事進行のもとケンケンガクガクとした話し合いが行われました。

①は割とすんなり決まったのですが、②は多くの意見が出たため中々まとまりませんでした。まぁ最重要項目ですからあんまりすんなり決まってもマズいんですけど。

ここ数年「一年戦争」ばっかりだったので、今年はそれ以外という前提のもと、

・Z
・α小隊
・W
・アナザー系

の4案がでて、結局多数決でZに決まりました。樽やんはα小隊を強力プッシュしてましたが、「敵機等は全部フルスクラッチしないといけない」「灰色の機体が多くて地味」などの意見で廃案となりました。Mk-ⅴとか誰が作るんだよ(-.-;)

③のときに、去年まさかの第1コーナーでコースアウトという個人的私怨から「今年もミニ四駆を」と提案したら、意外と需要があって、ちゃんと準備すれば今年もいけそうな感じでした。確かかるゆさんも乗り気だったし、こりゃあやるしかないな。有志でゾイドや痛車、痛バイクもやるっぽいんで、展示数は憂慮されていたほど減らないんじゃないのか?って感じました。全部実行できたらだけど…。

とりあえずZで何を作るかは早い者勝ちらしいのでさっさとMSを決めねば。MGのラインナップを考慮した今のとこの候補はMK-Ⅱかハイザック、大変そうだけどキュベレイのどれかかなぁって感じです。そりゃあ誰も作らなかったらZがいいけど、作ったら作ったで変形機構とか大変そうなので、今回は他の人に譲ろうと思います。てか誰か作れよ、マジで。

ディオラマのほうは「カミーユがMk-Ⅱでジェリドを踏み殺そうとするシーン」で決まりです。誰にも譲りません。

今年も楽しくなりそうです。

木星

PR

コメント
無題
こんにちは、流科現視研の清殿です。
本会でもプラモをはじめ、
ちょいちょい買い物に行きますが、
やはりみんなで行くと買い物が数倍楽しくなります。
ただ、時間が過ぎるのには注意ですw
【2010/05/24 05:32】 NAME[清殿] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds