忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?頼れる会計補佐?違います。
頼れる(笑)会計補佐(笑)です。たぶんだいたいあってる。

どうもお疲れ様です、かものはし、略して衝撃のカモベルトです。いや、意味がわからないのはいつものことです。あ、救急車とか呼ばなくて大丈夫ですから!黄色いほうとか気を利かせなくてもいいですから!

今、会員ブログ、会長ブログでも部門分けがはやっているらしい。
勝手に考察してみよう。



まずは長文部門というのがあるようだ。
これにはなしかさん、尚輝さん、いずみさんらが当て嵌まるようだ。
長文だと更新した感もたっぷりで読みごたえもたっぷりでいいよね!僕も長文を書こうかなとか思ったりしますけど、どう考えても話は脱線、誰も得をしない戯言になり下がってしまうのは目に見えて明らかなので今のところやめておきます。っていうか会長ブログで長文を連日投稿するなしかさんマジパネェっす。

ほかには…え、もうほかにはない?
ふざけんな、ないなら作ればいいだけの話だ。

という訳で動画紹介部門。
3Eさんやくけ(なぜか変換できないっていうか出来なくて当たり前じゃね?っていうかこれがくけって読むのを最近知ったんだけど。無知のおばかでサーセンwwwwwwww)さんがここでしょうか。
内容も充実、さらに動画で楽しめてジャンルも増えるかもしれないとか、美味しすぎです。僕も動画を紹介しようとか思ったりしますけど、どう考えても話は脱線、誰も得をしない戯言になりさがってしまうのは目に見えて明らかなのでやめておきます。ロボットアニメ燃え場面特集とか、誰も得をしないんだろうな。ぬっこぬこな動画なんて以下略。っていうかみんな動画のセンス良すぎ。そのチョイス、イエスだね!

次は漫画紹介部門ってかんじでどう?
尚輝さんや安和さん、眞子学園(律笑)さんがここですよね。たぶん。
内容も充実、さらには漫画の紹介によって仲間を増やせて語れる相手を確保できるとか、美味しすぎです。僕も漫画を紹介しようと思ったりするのですが、どう考えても漫画が糞漫画でブログの内容から脱線、誰も得をしない駄文になり下がってしまうのは目に見えて明らかなのでやめておきます。ガンスモーキーズとか惑星のさみだれとか以下略とか信長協奏曲とか誰も読んでいないんだろうな。ドボガン王国とかレイモンドとかなんて以下略。っていうかみんな面白い漫画紹介してくれてて助かります。ゼロシステムより頼りになります。

後はゲーム紹介部門とか。
じゃがバターさんや3Eさんがここだろう。たぶん。
ないy以下略。僕もゲームを以下略。風のクロノ以下略。っていうかみんな以下略。

最後が誰得部門。誰が得するんだよって感じのブログだね。
みんないい内容のブログ書いてるし、当て嵌まる人はいないんじゃないかな。






あ、ぼくですかそうですか。

PR

コメント
なかなか面白い考察・・・
かもさんのブログも結構面白いので楽しみに見てますよー。
【2010/05/10 00:31】 NAME[尚輝] WEBLINK[] EDIT[]
おっと
風のクロノ以下略の悪口はそこまでだ。
【2010/05/10 00:46】 NAME[MELEE-KEN] WEBLINK[] EDIT[]
おっと
その名前はここでは秘密のはずだ。機関の奴らに気付かれるとまずいからな。
エル・プサイ・コングルゥ
【2010/05/10 15:34】 NAME[向日葵] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds