忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルで所持金が残り5円です。

どうも、かもです。かもすぞー。かもっすよー。

今日、遂に特撮リボルテックのバラゴンが届きました。
これはヤバイです。ここまで自由に稼働する怪獣玩具を待っていた。

稼働域、稼働箇所は控えめですが、その分怪獣らしさがでていていい。フランケンシュタインに飛びかかるバラゴン、ペンションを襲うバラゴン、馬をうまうまするバラゴンなど、表情豊かなバラゴンが再現できます。耳もキチンと畳めるのもgood!

来月のガメラ、ギャオスにも期待したいです。ごめんよ大魔神、優先度低くて…。
ガメラギャオスの次はヴァッシュ・スタンピートにニコラス・ウルフウッドが控えているんだ…。

全部合わせて一万円か…。
財布が薄くなるな…。



前回のコメントありがとうございます。ネタがないから苦し紛れに始めたジャンル分けが中々に読めたものだったようで、ほっとしています。

因みに風のクロノ以下略はもちろん風のクロノアです。僕が小学生の時に、プレステと同時購入し、何十週も遊んだ非常に思い出深いゲームです。
小学生ながら物語にぐいぐい引き込まれていき、ラストのムービーではボロボロ泣いていました。今やっても確実に涙腺突破できる自信があります。今度実家に帰った時には絶対に持ってくるつもりです。TOPの体験版と共に。







ハスラー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds