忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、先日に引き続き向日葵です(・∀・)/

ここ何日かお天気が荒れ気味ですね。昨日は風が強いし、今日は一段と気温が低いし。そのせいか知りませんが家に帰ると母親が熱出して寝込んでました(-ω-;)



実は向日葵も昨日、天気に翻弄(?)された出来事が。

いつも通り授業に間に合うギリギリの電車で最寄り駅に着いて『咲音メイコファイナルステージ』の音抜きしたものを聴き脳内ライブしながら歩いてました。

向日葵「めーちゃん天使すなぁ(^ω^)」

向日葵は昨日、ハイウエストで切り替えしのあるワンピースを着てました。昨日は風がとっても強かったんですが、まぁそのワンピースの裾が広がる広がる。

丈が短めのワンピだったんでけっこう後ろ抑えたりしながら気をつけてたんですが、突然前から突風が。

ワンピースはバサッとウエストラインまでめくりあがりきりました。

私はすぐになおそうとしたんですが、完全にめくりあがってたので手間取ってしまいました。

そしてその時、前方から車が。

向日葵「ちょっ(;゚д゚)!!」



…………完全に見られたと思います。あれはもう赤松健作品のキャラもびっくりなパンモロっぷりでした。

あの時運転してた人、嫌なもん見せてごめんなさい。せめてもうちょっと可愛い下着にしとけばよかったです←



話は変わって今日。部室にいたんですが、やることもないしお腹すいたし帰ろうかと思ってたらネクロのミカンさんが
「世界樹やりたい人~」
とゲームを貸す相手を募集してたので、かりちゃいました『世界樹の迷宮Ⅲ』(^ω^)
向日葵はミカンさんがあれだけ時間費やしてるんだから面白いに違いないと踏んでたのでwktkしながら始めたんですが…………………………こりゃ難しいわ(^ω^;)

まず敵がけっこう強い。頻繁に回復したいけど回復スキル持ってる仲間がパーティーいないのでアイテム頼りなんですが、アイテムを買うお金もなかなか貯まらない。
それでも、なんとか頑張るけど急に桁が一個違う攻撃してくる敵が現れて普通に全滅。セーブしてなかったからもっかい始めからパーティー作り直し。くそ、あのオオヤマネコめ。
二回目はちょっと学習してスキルを活用してみました。リミットスキルってやつも設定した(d・∀・)
そしてまたまた出て来たオオヤマネコ。
結果⇒リミットスキル強い(^O^)/
そうかそうか、このゲームはスキルをうまく使って進めるんだな。けっこういけそうじゃんか(^ω^)

それで、これってどうなったら地図は完成扱いになるんでしょうか。
どれだけやっても先に進めません。

向日葵
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds