忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も昨日でハトプリがありました。志久さんも妹のるみちゃんも出てました!


ハトプリは脇役キャラを大事にしてくれてるみたいですね。向日葵は志久さん好きなんで嬉しかったです。





脇役つながりというかモブキャラなんですが最近、けいおんの立花姫子ちゃんがたまらなく可愛いと感じます。


清楚系ギャルたまらん(*´Д`)ハァハァ











そういえば数日前、総メ研に一大プロジェクトが立ち上がりました。








それは定例会も終わりがけ。刈柚さんの一言から始まりました。





『男性向け恋愛アドベンチャーゲーム作りませんか』








ざわっ…!!










金曜日の定例会から参加者募って今日、最初のスタッフ会議がありました。

とりあえず各役割のメンバー確認と大まかな作品の世界観が決定しました。



【決定事項】

・全年齢向けであること

・魔法学園モノにすること



明日はシナリオ担当の人達がそれぞれもっと細かいとこまで案を煮詰めて、もう一度話合うことになりました。

それから確かヒロイン案も各自考えてくることになっていたと思います。

けっこう急ぎ足な感じもしますが普通に考えて5ヶ月後の大学祭に完成させる事を考えたら、全然急ぎ足ではないんですよね。

むしろ間に合うのかというレベル。

日々なんらか行程がすすんでいないと…というテンションでやっていければいいですね(^ω^;)



ちなみに私はキャラ絵担当なので今から研究を始めてます( ̄▽ ̄;)

仕事回されたらすぐ取り掛かれるようにしたいので(;´Д`)



ほかにもあと二つほど担当部署がありますがそれはまた別のおはなし…。




向日葵
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds