忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイホのカレーうま過ぎひょーーーー!!!1
すんません、バイト後にカレー食ってたら遅くなっちったwみらだよぉ

遊戯王が面白いんだよねw
皆と面白くやれるようにネオス・ワイズマンデッキ作ったのよん
まだ不完全だけどねん
そのせいで遅いわネオスかユベルがだせてもワイズマンになれないことが多発だなあ
アライブヒロビが楽しくていけねえわなやっぱり
ちなみにネオス・ワイズマンは破壊耐性を持っててライフバーンとライフゲインを戦闘で行える楽しいモンスターだよ!
でも破壊しない除外とバウンスは勘弁な!

最近遊ぶと時間がかかってしょうがないゲームばっかりやっちゃいます
スパロボとかペルソナとかドラクエとかなハハッ
今週もいろいろ遊びまくりたいです。テストとかしらねえ
じゃあの
PR
ポケモンの雨パにしても梅雨にしてもね。
そんなわけで阪神戦が中止になって萎え気味のガリで~す。試合あっても最近の試合は夢も希望も無いので結局萎えま~す。
投稿時間が遅いのは麻雀してたからです。すいましぇーんごめんなしゃーい

みんな書いてますけど遊戯王流行ってますね。僕も半年前までやっててそのデッキのまままた始めました。
僕のデッキは中学の時に組んだものでテーマはずっと変えてないので未だに融合が主体です。
シンクロとかエクシーズとか揃えるお金もデッキのパーツも無いので中々新しいデッキ組めません。道端にデッキ組めるカード丸ごと落ちてねーかなー(マンジョウメサンダッ
今僕が持ってる余りのカードで組めそうなデッキはイービルヒーローかカエルデッキくらいなんですけど、どっちも実践で使えるレベルまで持っていけそうに無いんですよね。
一応今度試しに組んでみようとは思ってるのでガチデッキ以外で相手してください。いきなりA黒界とかR武衆とかだときっとフルボッコにされるので…
それにしても最近のテーマデッキは展開力が半端ないのが多いですね。
僕の一番使ってるサイバーデッキも社員エンジェルや魔法でサポートして頑張って展開速めてるんですけど、それでもテーマでサポートされてるデッキは桁違いの速さです。
もうサイバーは新しいサポートカードが出ることはほぼありえないので現状で打ち止めなのが寂しいです。GXもっかい始まらんかな…
それじゃまた来週。
テレビつけたらポケモンの映画やってたので見てました。
ぶっちゃけあんまり面白くなかっtうわなにをするやめろ
どうも、へいあんです。

ポケモン映画といえば、やっぱりミュウツーの逆襲か水の都の護神でしょ!
ミュウツーの逆襲は映画館まで見に行って、ピカチュウが石になったサトシに電撃浴びせるところで泣きました。
今だと笑いながらしか見れない気がしますけど、当時の純粋()だった少年の心にはグッと来るものがありましたね。
水の都の護神は舞台となっている街とか曲とか作品全体の雰囲気が好きですね。
あとラストの所とか。サトシ、そこ俺と変われ!
映画といえば、最近はトイストーリー1・3やったり、ポケモンやったり、千と千尋の神隠しやったりして荒ぶってますね。
明日はトトロで、途中でEVAの新映像流したり、来週はサマーウォーズやったりとか・・・どういうことなの・・・

最近のポケモンの環境ってどうなってるのかなーて思ったら、雨パが多いみたいですね。
あと、厚い脂肪が解禁されたり、教え技の登場でいろいろできるようになったマンムーが急増しているようですね。
それとテクニシャンキノガッサ。
キノガッサのおかげでカバルドンやドリュウズが減っているらしいので少しは気が楽になりそうです。
僕はまだ当たったことがないですけど、巷で噂の悪戯心レパルダスの犠牲者が出てきているようですね。
対策してなかったらヤバそうだけど、対策してたら逆にカモれそうなのである意味当たるのが楽しみですw

そろそろPS3買ってアイマス2やりたい(切実)
ではではノシ
こんばんわ、チャーリーです。
現在私のパソコンが壊れてしまって、家でネットサーフィンができなくて非常にストレスがたまっております。
毎日家に帰ったらパソコンをつける習慣ができてしまっているので、ここ数日は違和感しかないですね。
まあどうせだし今度はデスクトップ型を買おうかと思ったのですが、資金が全然ないので修理することにしたのですが、今度はパソコンの修理サポートに電話が繋がらなくてかなりイライラしています。早く治して爽快な自堕落ライフに戻りたいですね。


そういえばデジモンやるために4代目PSP買いました。
それで久しぶりにモンハンしたのですが、トライGを半年前にいじっただけの割には意外と動かし方忘れてないなーと思いました。…とういうかこれトライGやった時も思った気が…まあ歴史は繰り返すということで(-_-;)

それでは今回はこのへんで
今月バイトの量が急増したチャーリーでしたー
というわけ(?)で、部室で遊戯王が大流行してる現状にびっくりしてるソロモンの悪夢です。
とかなんとか言ってる本人もやってたりします。


僕の使ってるデッキは「暗黒界」というデッキで、このシリーズのモンスター達は手札から墓地へ捨てることで効果を発揮し、相手のカードを破壊しつつ自分はどんどん墓地から特殊召喚するというえげつないデッキです。

中でも「暗黒界の龍神グラファ(悪魔族☆8 攻撃力2700守備力1800)」というモンスターがかなり強く、手札から墓地へ捨てると相手フィールド上のカードを1枚破壊、さらに自分フィールド上の暗黒界と名のついたモンスターを手札に戻すことで墓地から特殊召喚出来るという狂った性能をしてます。
しかも、グラファが墓地にいる限り暗黒界と名のついたモンスターを召喚し続けるだけで何度でも墓地から特殊召喚出来ます。つまり毎ターン攻撃力2700が蘇って来ます。
さらに暗黒界のデッキにはカードを墓地に落とす手段が豊富なので上手くいくと1ターンでグラファ3体+他のモンスター、とかなります。とりあえず安定して強いです。


デッキ内容や詳しいデッキの回し方とかは次に書くつもりなので、今回はこの辺で
麻雀やりてえ!洋榎ちゃん的な和了したい!
トラッシュトークしまくる点は同じなんだよね
おいっす、みらだよ

さいきんやはりP4の格ゲーが面白いですね
完全に千枝使いになった私ですが5Aを当てられないので基礎コンボすら使う機会が少ないですね
5Aを使うときはダッシュでキャンセルして5Aで固めに使うことが多い関係でコンボ始動はだいたいボコスカか2Aになってますねw
おそらくそれで問題ないと思うのですけどボコスカ当てすぎて申し訳なくなる時がありますねww
千枝のボコスカはジャンステ有りGPあるモーション見切りにくい上に火力出ますからね…怖い怖い
その上5Adc固めにワンモアキャンセルでコンボに行ける投げと攻めに関してはやはり頼もしい性能をしてますね
とはいえ気軽に使える切り返しになる逆ギレアクションがやや使いにくいことが難しいですね
他キャラのように昇竜拳的な技ではなく持続の短い当て身なので早く出しすぎるとスカりますし投げられると無力ですからね…
逆に当ててしまえばラインを大幅に奪えるので画面端に追い込んだり追い込まれたときに脱出したりリターンが大きめですね
また、SPスキルのゴッドハンドが切り返しに強力でガードさせれば隙も少ないのでよくこすっちゃいますねw
サブで使ってる雪子ほど切り返しに乏しいわけではないので難しいわけでは無さげですがねー
もっと練習してゲーセンで普通に対戦できるレベルに速くなりたいですね。
レベルがあまり高くなくて対戦環境のあるゲーセンに行ってみたいです
じゃあの


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds