忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り?ペルソナ4始めましたみらです
ずっとアニメややる夫スレで見て気になってたので超楽しくプレイしています
雪子を救出するところなんですがボスが強すぎて耳から虹色の汁が出そうです
レベルが足りていないのか攻略法がわかっていないのか…?
一周目は攻略サイトなんかにできうる限り頼らずにプレイしたいのできつい思いをこの先もするんでしょうかね

最近ポケモン熱が再燃気味でいくつかポケモンを育てたんですがヌオーがめちゃくちゃ活躍してます
夢特性のてんねんではありませんがハッサムやグロスなどの鋼物理ATやサンダーやロトムなどを割と安定して潰せたり半端じゃない活躍してますね
あとはロトム対策で作ったベトベトン!トリックを特性で無効にして特化ドロポンをヘドロ持ちで確4と相当安定して流せます。そのすきに小さくなるが積めたりかなしばりでこだわりメガネでも流せたりして強いですな

第二次Zがいつまでたっても進まない。面白いゲームが多すぎますな
ゲームだけじゃなく授業ももっと頑張らねえとな…
じゃあの
PR
どーもガリです。
土日に法事で帰省したら姉がハロプロオタとジャニオタの掛け持ちとかいうよくわからん状態になってて焦りました。
まだ健全なレベルだったんで温かく見守っていこうと思います。

ポケモンBW2発売まであと1ヶ月ちょっとになりましたね。
予約のタイミング完全に逃した僕は発売日から何日後に買えるんでしょうか…HGSSの時えらいことになったんでちょっと不安です。

僕としてはキングラーに新しい教え技とか何か新しい変化が欲しいですけど…無いですかね。
何かの間違いでキュレムがキングラーにくっついてブラックキングラー爆誕!とか…無いですかね。
…ブラックキングラー想像したらめっちゃかっこええやん。やっぱキングラーのフォルムの洗練度は群を抜いてますね。
アニメの方も新しくなって始まるみたいですけど、初代ポケの活躍も久しぶりに見てみたいですよね。いつまでオーキドの保健所で軟禁する気なんでしょうか。
まあその辺はポケスマの再放送で見ろやってことなんでしょうけど。最新のCGがふんだんに使われたクラブハンマー見たいなー(チラッ
アニメで見れない分ゲームの方で活躍させてやるしかないですね。
んじゃまた。
ごめんなさい、更新忘れてました。へいあんです。
先日、アイマス2の初回限定版を買いました。(PS3は持ってないです。来月買う予定です。)
1,2ヶ月前はアマゾンで1万4千円くらいで売ってあったのでお金が余ってたら買おうと思ってたのですが、2週間くらい前にアマゾン見たら値段が定価くらいまで戻っていたので、少し絶望していました。
アニメの評判良かったから仕方ないね!
が、この前の小倉新歓のときにあるあるcity内のらしんばんで1万5千円で置いてあるのを発見していたのでお金入ると速攻で買いに行ったのでした。こうしてへいあんはアイマス2をゲットしたのでした。めでたしめでたし。
まあPS3がまだないのでプレイできないけどねっ!

最近ポケモンのモチベがなかなか高いです。何故かって?第四世代ポケルスを入手したからさ。
そこで、へいあん思いました。陽気スカーフハッサムは意外と強いのでは?と。
陽気S252振り@スカーフなら最速120族抜き(意地っ張りS252振り@スカーフなら106族抜き)なので、多くの相手に先手を取れそう。先制虫食いや蜻蛉返りでテンプレラティオスを無傷で突破できるって結構すごいと思いませんか?というわけで、作ってみようと思います。実戦で試すことができたら、どんな感じだったか書いてみます。

少し気になっていた「さんかれあ」見ました。
礼弥ちゃんかわいい!そのうち原作も買ってみようかな
ではではノシ

どうも、チャーリーです。
最近完全に昼夜逆転してしまい、昨日二徹までしてようやく直せたと思ったら、今日また五時までお目々パッチリでした…誰か僕に寝れる方法を教えて下さい(´;ω;`)


さて、最近ひょんなことから安くPS3を買うことができたので、早速今までやりたかった「アガレスト戦記」というゲームを買ってきました。このゲーム、高校時代に友人がやってるのを(漫画読みながら)見てたんですが、1ステージ2時間以上かかるとかいうシュミレーションゲームだそうです。
僕は隣で見てただけなので、あまり詳しいことはわからないかったのですが、見てて面白そうだったので、PS3買ったら最初にこのゲームしようと心に決めていたわけです。
というわけで、今日は徹夜でこのゲーム進めたいと思いますwww
こんなんだから生活リズムが(ry


FEの話
いやー思ってたより人気出てビックリしてます。
もうすでに30万本売り上げたみたいで、最近のFEでは大当りみたいですね。
まあそれだけ人気がでるのも納得の出来だとは思います。
ただ僕の場合、全員レベル20にするまで終わらない縛りをつけてるため、すでにヌルゲーになってる感じはあります。
出来れば次回作は、レベルMAXでも強いと思える敵、ステージを用意して欲しいですね。
まあハードやルナティックやれって話なんですがwww


さて、最近急に暑くなりましたね
暑がりな僕はもうすでに半袖で学校いってるくらいですが、夜になると寒いので服装考えるのが難しいです。
それでは今回はこのへんで。
最近散財ぎみなチャーリーでしたノシ


どんなもんなのYO!?うわさほどじゃないんだろ?
度肝抜かれましたお…みらですお…

12日は毎年恒例小倉新歓でしたよ!とはいえ小倉新歓の目的であるサブカル関連の店の案内があるあるcityができたから必要なくなっちゃったよねw
加えて参加人数が少なすぎて笑えないわwwあれなら俺が適当な日に声かけて集められる人数の方が多そうww

まあ、そんなくだらない話は置いておいて。あるあるcityは凄いなw新しく小倉に入った店の魅力が半端じゃなかったぜ…。ゲマズにらしんばんetcあとはメイトが大きくなってたのには笑ったね。ほとんどの店が移転前よりせまくなる中広くなっているとは…
2階にあるanimax musixカフェ(?)は凄く気になってたけどけっきょくいかなかったんだなあ
おもむろに引いたマクロスFサヨナラノツバサの一番くじを一回引いたら残っていた唯一の上位賞のでかいランカのフィギュアが出ちゃって大変だったよ!HAHAHA!
気分が乗らなくて結局あまり物は買わなかったけど見るだけでもああいう場所って楽しいよな!
また近いうちに行きたいぜ!

プレシャスメモリーズ始めようと思ってバイト先で売ってるトライアルデッキ見たけど良いの無かったから延期だなあ
誰か一緒に始めようぜ
じゃあの
すいません、ナウシカ見てたら更新遅くなりました。ガリです。
ジブリの映画って定期的に無性に見たくなる時期が来ますよね。
僕は近年のジブリ作品見れてないのでまたテレビ放送して欲しいです。アリエッティとか見逃しちゃったんですよね。
まぁレンタルビデオ屋に行けば済む話ですが…実は人生で一度もレンタルビデオ店で借りたこと無くて今更人に聞けないのはナ・イ・ショ

最近Wiiのドラクエのロト3部作をやり始めたんですよ。
この間半泣きになりながらロンダルキアのザラキ、メガンテをくぐり抜けてシドー倒しました。
僕はSFC版の1・2しかやったことなかったんですけど、FC版の2ってかなり難易度違うんですね…最後の最後でシドーがべホマ使ってきた時は目ん玉ひっくり返りそうでした。
んで、1と2クリアしたんで3の方にも手を出そうと思ってます。
初プレイなんでよく分からないですけど、とりあえずメンバーは勇者バース、商人かけふ、遊び人どんでん、女僧侶まゆみで行こうかななんて思ってます。
猛虎魂溢れるメンバーなのに王にセーブとってもらうのはちょっとややこしいですね。
それじゃまた。


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds