忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけ(?)で、部室で遊戯王が大流行してる現状にびっくりしてるソロモンの悪夢です。
とかなんとか言ってる本人もやってたりします。


僕の使ってるデッキは「暗黒界」というデッキで、このシリーズのモンスター達は手札から墓地へ捨てることで効果を発揮し、相手のカードを破壊しつつ自分はどんどん墓地から特殊召喚するというえげつないデッキです。

中でも「暗黒界の龍神グラファ(悪魔族☆8 攻撃力2700守備力1800)」というモンスターがかなり強く、手札から墓地へ捨てると相手フィールド上のカードを1枚破壊、さらに自分フィールド上の暗黒界と名のついたモンスターを手札に戻すことで墓地から特殊召喚出来るという狂った性能をしてます。
しかも、グラファが墓地にいる限り暗黒界と名のついたモンスターを召喚し続けるだけで何度でも墓地から特殊召喚出来ます。つまり毎ターン攻撃力2700が蘇って来ます。
さらに暗黒界のデッキにはカードを墓地に落とす手段が豊富なので上手くいくと1ターンでグラファ3体+他のモンスター、とかなります。とりあえず安定して強いです。


デッキ内容や詳しいデッキの回し方とかは次に書くつもりなので、今回はこの辺で
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds