忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと更新してなくて本当にごめんなさい。へいあんです。
一応生きてはいます。

中学のときの友人と野球観戦に行ったり、花火をしたり、サークルの旅行で大分に行ったりと色々ありました。
そんな夏休みもあと1週間で終わるとかちょっと時間が経つのはやくないですか神様ー?
夏休みが終わるとはいえ、まだまだ暑い日は続くから皆は体調に気を付けて下さいね。僕みたいになっちゃダメだぞ!

そういえばIPhone5の発売って21日からなんですね。
10月に出ると思っていたのでびっくりです。
今使っているガラケーがいろんな意味で寿命が近いのでスマホに変えたいなーっと思っていたところなので、これはいいニュースですな。…でも予約してないと絶対買えないよね…。

携帯のブックマークを整理してたらモバマスのページがあったので久しぶりに覗いてみると、一番最初に雪歩のカードをもらった形跡がありました。
レベル8で止まってたのですぐに飽きてやめたようですねw     

今日はこのへんで。
来週からはまたちゃんと更新していきます。
ではではノシ
PR
こんばんはガリです。
数日前から家のエアコンが霧みたいな水滴を吐くようになったんですよ。
それで「うちのエアコンすごい!!加湿器の機能取り込むとかセルみたい!!抱いて!!!!」とかアホなこと考えながら放置してたんですよ。
そしたら今日急にビシャシャシャッって音がしてエアコンの下の床に信じがたい量の水が撒き散らかされてました。
これってやっぱり故障なんですかね。
一応今もエアコンとしての役割は特に支障なくこなしてくれてるんですけど、嘔吐して以来霧状の水滴を吐き出す代わりにしずくを落とすようになったのが気になります。
とりあえず加湿機能は諦めた方がよさそうですね…残念。

さて、もう夏休みも2週間となりました。
夏の旅行も終わってこれからは文化祭準備に精を出す期間になりますね。
僕も今日は学校で看板班の制作をしてきました。大して働かないにも関わらず人一倍疲れをためてます…
去年の経験を生かして成功させられるよう頑張りましょう!では、この記事書いてる途中でページを消してしまうミスを2回も犯して半泣きのガリでした。
初日:レンタカー2台使って高速で行く予定だったわけですが、自分が運転してた車が道を間違えて迷って到着が少し遅れた以外は特にハプニングはなく、地獄巡りに温泉に美味しい食べ物と、とても満足のいくものでした。機会があればもう一度行って飽きるぐらい堪能したいものです。

2日目:うみたまごでは一通りまわりつつショーを楽しんでいたわけですが、ちょっと予定時間が長かったのか、昼過ぎくらいにはまわり終わって手持ちぶさたで佇む皆の姿が…結局予定を少し繰り上げて帰宅、という流れになりました。個人的にイルカのショーは素晴らしかったです。普段見る機会がないのでいつ見ても飽きる気がしないですね。

というわけで、皆さんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください。

ソロモンの悪夢
どうも!こんな時間に更新じゃい!みらだッよーーー
スマホから更新してもいいんだけどちょっとばかし面倒臭いしねー
フリックよりもキーボードの方が数段早く打てるし。まあ、フリックで速く入力できないわけではないぜ!
非リアの割にはめちゃくちゃ早いと自信をもってますばい

さて、今回の旅行ですが初日に別府の地獄めぐりをして、二日目にうみたまごへいって帰るといった感じでしょうか
個人的には宿泊先も気になってるんですよ!フフフフフフ理由は…グヘヘェ…達成できるかわかんねえがな
とりあえず例年通りデジタルのゲームは旅行中禁止になります
カードゲームはウノとかトランプまでな!部員同士の交流がメインだからな!
その目的がいまいちわかってもらえないのかそもそも遠出が好きじゃない人が多いのか知らないが参加率が低くていけないな。大学のサークルなんだし付き合いが良くても誰も文句言わねえさ
愚痴っぽくなってしまったがこの旅行が終わればいよいよ学祭まで一カ月を切るわけだし俺も本腰を入れて頑張るんだっゼーーーーー!
皆で楽しく旅行しようぜ!じゃあの!
ニコ動でクリア出来ない曲の譜面確認、研究とかする→タイトルへ

どんどん金欠が加速してヤバイです。でも旅行に参加出来るくらいは残ってます。ソロモンの悪夢です。


しかし実は、去る8月の31日は初音ミク生誕5周年だったということで、ゲーセンにDIVA(ついでに他の音ゲー)やりに行ってました。
その際に何故か前より上手くなっている、という謎の現象が発生しました。研究(笑)の成果か?
しかしやはり調子に乗るといけませんね…
というのも、この曲今ならクリア出来るんじゃね?→失敗→もう一回→失敗以下省略、みたいな?実際はそんなにループしてませんし、最終的にクリア出来ましたが。
何はともあれ、財布の中身がヤバイのでしばらくは何も出来そうにないです。欲しいカードあったけど、我慢しよう…


それでは今回はこの辺で
どーもガリです。
金曜がもう過ぎちゃってることに今気づきました。
休みってどうしても曜日感覚忘れちゃうよね。まぁバイトとかしてる人はそんなことないんだろうけど。
そんなわけでもう9月ですよみなさん。早いですよね。
自分の中ではまだお盆過ぎたくらいの感覚だったんですけど、2週間の帰省中に遊びまくったせいであと半分しか休みがないことに驚き桃の木山椒の木。こんなくだらないことを言ったりしているから休みが短くなってるわけです。

それで帰省中に実家に置いてる40巻くらいでとまってるBLEACHの単行本読みかえしたんですけどやっぱりソウルソサエティ篇はおもしろいですね。
ジャンプ読んでない自分には今何やってるのか知らんのんですけど、愛染篇が終わったとこでやめとけばよかったってよく聞きますね。
最近では最終章に入って白哉が死んだり剣八がやばかったりしてるとか…話を聞く分には面白そうなんですけどね。
ちょっともう一回単行本揃えたくなってきました。
全然関係ないですけど剣八の髪形を見ると地元岡山のテレビ朝日系列局のキャラクター「スパーキー」を連想します。気になった人はググってみるといいよ。
それじゃまた来週~


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds