忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーよ何で復活させた原付がいよいよライトがダメになってきてな…
暗い道を運転しててフッとライトが消えた時の恐怖ったらないぜ!その場だけはすぐに復活させられるんだけどな
…叩いて

ちゃっす、金にかなり余裕あったはずなのに気付いたら金がヤバいことになってて脂汗が出てきてるみらだよ

遊戯王のデッキをバンバン作ってるんだけど極星は楽しいね!
オーディンやトールをいかに素早く出せるかにかかってるんだけど、サーチカードがが罠だったりでいまいちスピードが出ないのが弱点かな
出してしまえばモンスターの攻撃でのビートダウンデッキには無類の強さを誇るぞ!
だけど現実は出した瞬間 矯正脱出装置!奈落!神宣!ってなるんだろうね
こちらも備えておけば何とかなるかもだが…
純極星にこだわらなければもう少しいけるか?でもヴァナディースがなw

遊戯王が楽しすぎてヤバいのと雀荘に行きたくてしょうがないよ
単位?     えっ


じゃあの
PR
すいません金曜更新すっかり忘れてました。ガリです。
更新内容とは全然関係ないんですけど、昨日天井の至る所から急に水が降ってきてめっちゃ焦りました。
上の人の外出中に洗濯機の水道が外れて水が溜まったことが原因で僕の部屋にまで垂れてきたそうです。
それでお詫びにジュースたくさんもらって今嬉々として飲みながら書いてます。夏に飲む野菜ジュースって特別うまい気がしますね。

今週は家でずっとパワプロの動画見てました。普通のマイライフのプレイ動画だったりサクセスの縛りプレイだったり結構色々ありますよね。
でも気になるのが10年くらい前のパワプロに人気の動画が偏ってることですね。最近のパワプロの動画で再生数が多いのってあんま見たことないです。
これはやっぱりパワプロがオワコンになってしまったということなんですかね…まぁ僕自身も3年前からパワプロ買ってないので最近のことは全然知らないんですけど、発売後の評判とかで劣化した部分についての不満が多く耳に入るので購買意欲に繋がりません。コナミには本当に頑張ってもらいたいです。
そんなこんなで動画を見てはパワプロをやり、違うシリーズのパワプロ動画を見ては自分もシリーズを変え、の一週間でした。単位?知らん。
ではまた来週~。
日焼け止め使わなかったことがこんな悲劇を招くなんてッ!
どうも、へいあんです。

「ッ!」で思い出しましたが、WILD ARMS 2nd IGNITIONに出てくるナイトブレイザーがD-Artsとしてアクセスッ!!するようですッ!
詳しいことはこちらに→http://tamashii.jp/special/wildarms/ (音量注意)
僕はWAシリーズは兄貴がプレイしてるのを横で見てただけなので、詳しく語ることはできないんですが、ナイトブレイザーはかなり好きなのでコレはなかなか欲しいですッ!
オーバーナイトブレイザーとかブーメランフラッシュとかも出ないかなーチラッ
ロンバルディアは・・・さすがに無理か(´・ω・`)
PS3のアーカイブに2があったはずだからPS3買ったらやってみたいなぁ

ポケモンなんですが、所謂「投げラッキー」を作ってみたんですけど、あれはオカシイですねwww
輝石のおかげで特殊耐久は言うまでもなく、物理耐久が並のポケモン並みになるとかちょっと・・・。あっ、格闘技はお帰りください。
とはいえ、技構成が身代わり、小さくなる、卵産み、地球投げなのでゴーストで完全に止まるのが難点ですね。
ゴーストタイプは控えで何とかすればいいんですけど、再生回復持ちを意識して毒々とか欲しいですね。技スペース足りないけどねっ。

そういえば最近は、身代わり小さくなる型とか毒まも型のような害悪型ばっかり作ってる気がしなくもないような・・・。
そろそろ普通のASとかCSアタッカー作りたいかも。
苦労して手に入れたわけですから、捨て身コジョンドでも作りましょうかね。
あの速さと攻撃の高さからの捨て身飛び膝蹴りとか素敵やん?
三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア    [地面]
↑みたいなことにならないことを祈って使っていきたいです。

ではではノシ



 冒頭の謝罪。先週更新すっぽかしてすみません…ソロモンの悪夢です。

 遊戯王の話
 前回の記事でデッキ内容晒すといいましたが、近々結構いじくるつもりなんでそのときにまた、ということで今回は晒しなし。基本戦術は変わりませんけどね。
 最近このデッキつかってて文句をめちゃくちゃ言われるのでもう一つデッキを作るつもりです。氷結界とか気になってます。あとはバーン系のデッキも。

 音ゲーの話
 最近まったくゲーセンに行ってないのでほとんど出来てません。行くとしたら今週金曜日かな?それまでにはヴァリスの譜面を覚えて少しは見切れるようにしとこ…

 フルブの話
 最近機体の修正多すぎて正直ついていけません。確認だけは一応してるので機会があれば気になってる機体のチェックとかして見たいです。ストフリとかブルーフレームとか。あと解禁機体も。

 …まぁ全てを順当に消化していくのはテストが終わってからなんですけどね。
 それでは今回はこの辺で



どうも、へいあんです。
木曜に更新できなかったのでその埋め合わせをば。

華麗にサマーウォーズ見逃しましたwww
今度DVD借りて見ようそうしよう。
ついでに僕らのウォーゲームと時をかける少女も一緒に借りようかな。
夏になると何故か見たくなるんですよね~。
何回見ても飽きないから何回見ても楽しいです。

そろそろテスト前なので、テストの準備を始めましょうかね。
とは言うものの、やる気が起きません。
誰か僕のやる気スイッチを押してください(切実)
1週間あるから何とかなると信じて頑張っていくとしましょう!
とりあえずは生活リズムの改善からかな(笑)
皆も生活リズムはきっちりとしような!お兄さんとの約束だぞ!

ではではノシ
どうも、最近DBがマイブームのガリです。
喫茶店で久々に読み返してただけなんですけどやっぱいつ読んでもおもしろいです。そしてピッコロかっこいい。
ピッコロが着てるあの服のあふれ出るスタイリッシュ感ハンパないですよね。ユニクロかなんかで売られてたら絶対試着してしまうでしょう?人生で一度は着てみたい服ランキング7位くらいには入ると思います。

さて、着々とテストが近づいていますけど何も手をつけておりません。
というかむしろ今まであまりサボらずに授業に出続けてたのが最近になってサボりまくってます。ホントアホすぎて笑っちゃいますよね。ははは(真顔AA)
最近は腐るほどやったパワポケになぜかまた手を出して止まらなくなってしまってます。テスト前になって昔のゲームにハマってしまうこの悪癖を何とかしたいです。
そういえば4月くらいにここで単位について何か誓いを立てたような…うっ頭が…何も思い出せない(すっとぼけ)

頭痛いのと睡魔でいつもより増して内容が適当ですいません。
明日からの自分がやる気だして勉強始めてることを願います。ではまた来週。


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds