忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ガリです。
今週は色々あってポケモン全然進められませんでした…
この土日で頑張って進めたいです。
そういえばちらっとBW2のキングラーの情報みたんですけど、案の定何も変わったことはありませんでしたね…
まぁ大体分かってたことなので気にしてないですけどね。
好きなポケモンが急に壊れ性能になって対戦で使い辛くなるっていう悲しい話もありますし、僕としては今で十分です。

それで久しぶりにプリキュアの話なんですけど、前回は後味悪い終わり方しましたね。
珍しくシリアスな展開だったんですけど戦闘のときにみんな活躍しててかっこよかったです。
サニーがかっこかわいいのは言うまでもない話ですけど、ピースとかもきっちり技を決めててこういう熱い展開もやっぱりいいですよね。
次回が非常に気になるところです。
完全についでですけど今回のAパートで初めてキャンディをかわいいと思いました(笑)
それじゃまた来週。
PR
ふええ、もうすぐ会誌の締切りだよぅ・・・
どうも、締切りに怯えながらも余裕ぶっこいてるへいあんです。

夢特性(テクニシャン)のキノガッサが手に入ったので、試しにパーティ組んでレートに潜ってみました。
とりあえず思ったことは、剣舞マッハパンチor種マシンガンの威力がやばいですね。
並の耐久力のポケモンなら、大体は種マシンガンで重症だぜ!
ただ、ハッサムと違って弱点が多く、耐久力もないため持ち物がほぼ襷に固定されてしまいそうなのが難点といったところでしょうか。
ランダムやってて思ったんですが、夢特性メタモンやばいですね。
積みポケモンに化けられて、同速運ゲーに負けるとそのまま蹂躙されて敗北、とか普通にあるので気をつけようね!

ところで、ゆるゆり2期見ましたか?
相変わらずあかりは不憫かわいかったです。
2期ではあかりの姉の変態あかねさんが登場するようなので楽しみですな。
そういや、夏アニメ何があるんだろうか・・・

さて、そろそろ会誌書きましょうかね。
ではではノシ
速さが足りない!!
どうも、チャーリーです。
ようやくスクライドの劇場版(前編)が見れたので、気持ちが高ぶっているチャーリーです。
いやーやっぱりあの熱さはいいですね!
基本的にアニメ版のロストグラウンド再隆起までを描いているんですが、1時間半だとやはり詰め込み切れなかった感じはしています。カズマがホーリーに入隊する回とか全切りですしwww
あと君島君の活躍も少なくなった気もしますね。でも原作の熱さは健在ですし、クーガー兄貴とカズマの出会いとかも追加されていて、大満足している次第です。
これは前後編合わせて購入も考えられますね。


遊戯王の話
最近の部室ブームに乗って(のらされて?)買ってしまいました。
で、軽くやってみたんですが、最近は展開がすごく早くて驚きますね。
僕はマシンナーズっていうデッキを買ってみたのですが、召喚したときに手札に加えるとか、墓地に送られたときに手札に加えるとか、1ターンで2、3匹モンスターをだすなんてざらにありました。
昔中学生のころやっていたときは、ここまでカードがポンポン回るのなんてなかったので驚きです。
しかしデッキが強いのか、結構勝てたりするのではまりつつあります。
そのうちカードを買いに行こうかと思ってますが、普段買いに行かないので欲しいものを見つけられるか不安です。


それでは今回はこの辺で
早く会誌を書かないといけないチャーリーでした。
最近音ゲーの記事ばっかりですね。ソロモンの悪夢です。

とは言っても、してることは延び白が有りそうな曲の精度を上げたり、お気に入りの曲をひたすらやったりと特に変わったことはしてないのでそろそろ音ゲーで記事を書くの辛くなってきました。まぁ結局のところ上達したと思ったらまた書いちゃうんですけどね。

しばらくはリフレクでHARDのレベル9~10の曲中心にやるつもりです。バリエーションも増やしたいですし…。

それでは今日はこの辺で
ちょりっす、みらだよ
長風呂してたら日付変わってていっけねー☆とかおもったけど二週連続土日更新もなって感じで
火曜担当は気にせず火曜に書くがいい
なんていうか遅くまで家に帰らない身としては12時過ぎるまで書くのは難しくもあるんだよね

とりあえず四天王orチャンピオンになるためにノーマルタイプ統一を作るつもりなんだ
しかしながら対策すべき部分が多すぎて危険が危ないんだわ
まずは第5世代を象徴する格闘ブーム
特にマッハパンチでも致命傷を負わされかねないローブシンと先手を取りにくいコジョンドがつらいね
ローブシンは繰り出されるだけでサイクルが崩壊するといっても過言じゃないねw
後続に飛行をメタれるポケモンがいれば詰んでるといってもいいねwwwwピャーーーーーー
コジョンドはスカーフ巻かれたらゲーム終了のお知らせwお話になりませんなwwwwんんwwwwww

そして鋼。特にハッサムなんかは終わってるよねw
炎技がないポケモンに繰り出された時点で剣の舞を舞われてゲームセットですなwwww
ノーマルポケでは勝ち目がありませんぞwwwwwwww
誰か助けろください

突然ですが北米版六武衆ストラクチャーデッキ買いました
影武者さえ手に入れればかなり戦えることでしょう
たのしみにしててねウフフフフ
じゃあの
気が付いたらもう7月ですよ。…っていうか困ったらこんな感じの始まり方になってますね、すみません。 ついでにもう1つ謝罪。火曜日更新しなかったのは徹夜で麻雀してたっていう阿呆らしい理由です。時間ある時にしとけと自分に言いたい。

とまあ出だしから長くてすみません。ソロモンの悪夢です。
前回音ゲーが~とか言ってましたが、先日リフレクで新しい曲が解禁(というか配信)されたので早速やってきました。

それで新曲でDJ YOSHITAKAさんの曲があったんですが(確かVALLIS-NERIAって曲名)、ハードの難易度が10+の時点で嫌な予感がしてましたがまさかあそこまで難しいとは…。
LO押しつつオブジェクトを捌くのが苦手な自分に取っては初見だろうが練習しようがクリア出来る気がしませんでした。
しばらくはイメマテやBrokenでLO絡みの譜面を練習しようかなとか思ってます。
しかし、何故かデドロがクリア出来たので上達はしてるのかなと思いつつ、次にやったら幻想だったと思い知らされるんだろうなとも思ってます。

何はともあれ、練習あるのみですね。
それでは今日はこの辺で


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds