忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビつけたらポケモンの映画やってたので見てました。
ぶっちゃけあんまり面白くなかっtうわなにをするやめろ
どうも、へいあんです。

ポケモン映画といえば、やっぱりミュウツーの逆襲か水の都の護神でしょ!
ミュウツーの逆襲は映画館まで見に行って、ピカチュウが石になったサトシに電撃浴びせるところで泣きました。
今だと笑いながらしか見れない気がしますけど、当時の純粋()だった少年の心にはグッと来るものがありましたね。
水の都の護神は舞台となっている街とか曲とか作品全体の雰囲気が好きですね。
あとラストの所とか。サトシ、そこ俺と変われ!
映画といえば、最近はトイストーリー1・3やったり、ポケモンやったり、千と千尋の神隠しやったりして荒ぶってますね。
明日はトトロで、途中でEVAの新映像流したり、来週はサマーウォーズやったりとか・・・どういうことなの・・・

最近のポケモンの環境ってどうなってるのかなーて思ったら、雨パが多いみたいですね。
あと、厚い脂肪が解禁されたり、教え技の登場でいろいろできるようになったマンムーが急増しているようですね。
それとテクニシャンキノガッサ。
キノガッサのおかげでカバルドンやドリュウズが減っているらしいので少しは気が楽になりそうです。
僕はまだ当たったことがないですけど、巷で噂の悪戯心レパルダスの犠牲者が出てきているようですね。
対策してなかったらヤバそうだけど、対策してたら逆にカモれそうなのである意味当たるのが楽しみですw

そろそろPS3買ってアイマス2やりたい(切実)
ではではノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds