忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オー!!」

ってことで今週2回目の更新となります三篠なしかです。こんばんは。
ついさっきまでドリライ7サポステージ感想書いてたんですが、デトエンまでの段階で残りが3,800バイトとかになったんでまた今度にすることにしました。
てかまだ『最後のゴールデンペア』『イリュージョン』『This is My Best~リユニオン』があるのに……ファンって怖くね?(゜д゜)

そして今日は昨日観た某仁王動画のエンディング後のアフターストーリー、つまり三次創作を思い付いてにやにやしてました。柳が騙されてるかどうかは分からないといううp主の後書きにテンション振り切れました。
もしかしてこの動画かな?と思い当たる節があった方は部室で僕と握手。そしてその後語り合いましょう(θwθ)

てかそのテンションのまま部室の連絡交流ノートに仁王描いたらイケメン過ぎて困りました。
最愛キャラの真田が格好可愛く美しく描けないので尚更困ります。くそう、愛情と気合が入り過ぎるのか…。
ちなみに三篠は柳生も好きですが、柳生は性格悪そうに描けます。え? 紳士だろうって?(θщθ)柳生は美形ですよ?
そして今日は会誌の原稿を描こうと思ったのにゴロゴロしてしまったという……(-ω-`)家の魔力って怖い
そういえば昨日ニコニコ見てたんですが、『テニプリBLリンク』タグ検索してたら父親が来てビックリしました。
でもいきなり隠すのもおかしいかなーと、取り敢えず新規タブで見たい動画を選んで読み込んでました。流石に見るのは憚れました(θщθ)てかタグ…
世の中何が起こるか分からないですね、はははははは。

献血したいです。献血。
でも変な生活してるせいか、最近基準体重以下なので200mlに回されるんですよね……切ない。
そして比重か血圧が足りなくて跳ねられるという。しっかり献血出来たのは2年前の10月でした。え、嘘。
行動範囲に献血センターが無いんでしにくいんですよねー。あったら行けるようになった毎に行くと思います。
献血は気持ちいいですよー、針が刺さった少し後から続く痛さとか血を抜かれてる感じとか。
身体の力を抜くと針を刺されてる所から何か妙な感覚が伝わってくるんですよね。流れてるなって言うか、抜けてるなって感覚です。
それが楽しくて献血してる感じです。楽しくて人助けも出来るとか良いですよね。こんな自分でも人助けが出来るなんて日本はいい国ですね(θwθ)
ちなみに噂によると献血カード持ってると優先的に輸血が受けられるって聞いたんですけどどうなんでしょうか。別に受けられなくてもいいんだけどなぁ。
そしてそんな自分は臓器移植カード持ち。ちゃんと親の署名入りという完璧さ。
死んだ後も自分の遺伝子を持った細胞が生きてるなんて不思議じゃないですか。まぁ無事に移植出来たら、その人の細胞に置き換わっちゃうのかも知れませんけど、多少の時間なら自分の細胞でしょうし。
こういう時人間って大して変わらないんだなぁって思うんですよね。内臓の形も動きも身体の仕組みも、大半の人は一緒でしょうし。
だとすると『個』っていうものは脳に存在してることになるんですかねぇ。その仮説なら、脳が機能しなくなったらどうなっちゃうんですかねぇ。

よしそろそろ風呂入ろう。
ということで今日はここまでです(θwθ)ノシ ありがとうございましたー


明日こそは会誌描こう…(-ω-`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds