忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事にタイトルだった三篠なしかです。こんばんは。
毎年6単位を落とすことに定評のある三篠さんですが、今学期は見事に前期だけで6単位落としました☆ミ
………ゼミ1が相当ヤバい件('A`)余裕無くなりました

何より今回辛かったのは、履修登録ミスで確実に取った筈の2単位を落としたことです。法学の4単位よりそっちの方がショックでした。

職員「あーでも履修登録はこっちになってますよ。」
三篠「課題出してるの確認出来ますけど……無理ですか?」
職員「無理ですね。だって履修登録がこっちだから。」
三篠「(´・ω・)」

世間ってやっぱり怖いね……。
せめて教職系は赤文字表示にしてよ……紛らわしくて間違えたよ……orz
いやまぁ確認しても気付かなかった自分が悪いんですけどね(θщθ)後悔役立たずだよ本当に
今学期はそんなことが無いようにきちんと確認して時間割を印刷しようと思います。失敗しても学ぶことが大事!(6∀6)

あ、世間って怖いのがもう一つ。毎年6単位を落とすという愚行を続けていたせいで、とうとう木星さんに総単位数を抜かれてしまいました。
別にまだゼミ1も狙えるんで良いんですけど、少し悔しいです。いや、少しって言うか大分悔しいです(θщθ)ギギギギギ

取り敢えず今学期は履修登録に気を付けながら頑張っていこうと思います。
それと前会計のれいやさんに「ハリスさん(前会長)をよろしく」と託されたので、そっちの方もぼちぼちカバーしていこうと思います。まぁまず朝起こしに行くか…(-ω-`)

ということで今日はここまで。
会誌の原稿も大方仕上がったので、今日は気持ち良く寝られると思います。
まぁ……終わったらゼミの読書開始なんですが……orz
3年生忙しすぎるだろ。といった感じで駅に着いたのでこの辺りでおいとまします。それでは~(θwθ)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds