忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エクセレン!」

どう考えても「エクセレント」とは発音してないよなと思いながらこんばんは、三篠なしかです。
今日こそ原稿のペン入れ終わらせました。後は消しゴムかけて、スキャナかけて、色を塗って、ワードに貼り付け&編集すれば完成です。長いわ。
金網繰り返しどうしようかな……貼り付け用を描いて塗りつぶし貼り敢行するか。こんな時待受作るの趣味で良かったと思う。

あ、今日はとうとうドリライ7サポステージ感想を追記に載せてます。しかし文字数制限がヤバそうなので前後編です。
内容的には『ウィニング・ロード』から『デッド・エンド』までです。ちなみに後編は『最後のゴールデンペア』から『リユニオン』までです。
え? サポ厨なんで勿論立海サポキャスだけですy(ry
相も変わらず腐女子かつサポ厨かつ幸村教信者なのでご注意下さい。
ちなみに大体各曲キャラ毎に動き・ポージングを確認しながら見た感想を統合しているので、2秒もない部分に感想が集中している箇所があります。なので時系列とも言い難いかなと。

ではではここまでお付き合いくださりありがとうございました(θщθ)ノシ 続きは追記へ~

本編通しで観た後ディスク2観て「正直これだけで良くね?!」って言いまくってましたけど(^q^)サポキャス素敵すぐる
いつもの通り新生立海厨なので、メインキャススキーな方はお気をつけください。



<ウィニング・ロード>
・あれディスク1よりこっちの方がアングル良くね?
・おおおおおおおおおおおおおのだがれれれれれれれれれれれーざー?!
・てか待望のソロダンス通しで観れた! 小野田ヤバイ超柳生
・あれか、全国立海本編でレーザーポーズを見せないことで小野田柳生厨の三篠の鬱憤を溜め込みドリライ7で一気に放出させて更なるカタルシスを求めるといったそういうことか!(違います)
・歌声マジ柳生、てかもう存在が柳生
・泰ちゃんのイケメン度具合が増しとる
・和田仁王にまさか格好良いという形容詞を使う日が来るとは…(褒め言葉ですよ)
・みっちゃん気合い入りすぎすぐるwwwwww“め”が裏返ったwwwwwww
・増田マジ幸村
・幸村こっち見んな怖い

<青学&立海トーク>
・和田仁王が何だかやられキャラで(´・ω・)顔が似合う奴になってるんだがwwwwwwでも可愛いから許すwwwwwww
・「いつ見てもワカメ」wwwwww柳生さん捏造発言キャラとかどういうことなんすかwwwwwwww
・みっちゃあああああああん存在が可愛いいいいいいいいい
・「最後のドリライだし」はどう見ても単なるみっちゃんです、本当に(ry
・もうね、本当にみっちゃんは理想の後輩赤也。何あの子可愛い
・「俺はもう大人っすから、そんなことでキレたりなんかしないっす。」が可愛過ぎて生きていくのが辛い・てかどぅっきーの驚いた顔がどう見ても山沖さんです、本t(ry
・「子供扱いすんなぁぁぁぁぁぁ!」何これ超可愛い、え、何、こっちの妄想引きずり出した奴誰だ出てこい\(^o^)/褒め称えてやる
・幸村様wwwww見守りながら微笑んでるとか何その幸村様格好良いwwwwwww
・てかどさくさに紛れてレーザー出してんじゃねぇよ柳生wwwww赤也止めろよwwwwww

<俺たちの辞書に敗北はない~負けることの許されない王者>
・下段真ん中から出てくる三強がマジ立海三強
・増田幸村と兼崎真田&山沖柳の身長さが理想的すぐる 増田マジ幸村
・みっちゃん明らかにダンスに慣れてきたなぁ…カワユス
・増田は本当にテニミュが初めての仕事だったのかと思うぐらい歌もダンスも巧いんだが一体どういうことだ
・増田&みっちゃんと同い年とか信じられんのだが 何あの神の子と可愛い悪魔素敵過ぎる
・「勝者は」の時の小野田のフォームが洗練されてて柳生過ぎる
・あ、「トップに居る奴は引きずり落とせ」の時の兼崎真田の姿勢が少し高目だ まぁそれでも低いけどw
・と思ってたら柳生が低いwwwwwときめかざるを得ないwwwwww
・てか1度目の「俺たちの辞書に敗北はない」のくだりの幸村の表情の変化の仕方は何なの超燃える
・全員技フォームはじまtれーーざーーー?!
・ヤバい小野田のレーザーマジ柳生の真のレーザー これなら曲がるレーザービームが開発出来てもおかしくないな!(゚∀゚*)カコイイー!!
・てかwwww小野田柳生ソロレーザーフォームなのは嬉しいけど、他のキャラの2技目見れんのですけどwwwwww何これ酷すぐるwwwwww
・何でサポ全景が無いんだよ……
・和田仁王の1技目が面倒くさそうなサーブとかテラ萌えるwww仁王さんだーヽ(゚∀゚*)ノ
・西村赤也の1技目は明らかに手抜いた時のロブとかwwwwwそこで相手がふざけんな!となったところで赤目化して「隙見ーっけ」ですね知ってます!(妄想乙)
・増田幸村の1技目は……え、何その華麗なフォーム……マジ華麗としか台詞が出てこないんですけど
・兼崎真田の1技目は階段からジャンプしながらのスマッシュ、え、火じゃないの?
・小野田柳生の1技目はー……は、え、ゴルフ打ち!??!!? Σ(゚д゚;)マジでか!?!!?
・え、ちょ、何回確認してもゴルフ打ちなんですけど、え、え?
・まさか地上波アニメオリジナル技のゴルフ打ちをダンスに組み込んでくるとは……
・本当に小野田が柳生で良かった、本当にありがとう小野田超嬉しい
・てかもう小野田って柳生なんじゃね?(^q^)
・レーザービームのポージングが素敵過ぎる件
・さて非情のテニス、てか新生立海でフル歌って欲しかったな…
・新生立海みんな可愛過ぎだろ
・みっちゃんの気合の入った顔と返球フォームが可愛いし格好良いしで対処に困る
・てかこの曲低音の兼崎真田とメロディの小野田柳生が凄い聴こえるwwwww何この神仕様wwwwww
・仁王座ったwwwwでも格好良いから超許すwwwwwww
・つか地味に後ろの大スクリーンの表現がヤバい、各キャラのアップと幸村を交互に映すのは曲のコンセプト的にテンションが上がって仕方がない
・俺、増田幸村と兼崎真田なら、大スクリーンのラスト映像が幸村&真田でも全く違和感無いんだ……増田の神の子幸村っぷりには平伏すしかないなもう
・ラスト決めショット見てから待受化余裕でした^^今の横画面用の待受画像です
・何で本当に小野田柳生に試合が無かったんだ……関東やったら原作知ってても欺かれる自信あったのに……

<立海トーク>
・泰ちゃん最初間違いなく素入ってましたよね萌えるwwwwww
・「盛り上がっていくぜ横浜アリーナぁ!!」に全俺が涙目になりそう、マジみっちゃん同じ年とか思えない格好良さ
・兼崎真田さんはテンション上がると台詞にスタッカートが入る癖どうにかしてくださいwwwww聞き取りにくいwwwwww
・増田幸村が理想の幸村過ぎてヤバい、上から目線の凍った笑顔で言いたいこと言うって何その幸村マジ幸村
・柳生「ペース配分というものを知りませんからね、うちの真田君は。」
・……えっ、やっ、柳生が……? もっかいもっかい
・柳生が『うちの真田君』呼びしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゚д゚)え、何これ、夢? 妄想?
・何このリアルドリームライブ……本気でドリーム……
・ちなみにこの台詞は馬場柳生だと『うちの副部長』です。まぁコンマイ基準だと副部長でもいいんですけど、原作だと柳生が一番呼んでる名前が真田だったりするんで
・ちなみにこの台詞は現在三篠のメール受信音です、三篠もペース配分を知りませんね多分(^q^)
・幸村様マジ格好良いっす!! マジ幸村様の神通力が我々を導くレベルっす!

<お前ら…崖っぷちギリギリ~デット・エンド>
・ノリノリな赤也超可愛い、頭撫で撫でしてあげたい
・座る直前のポージングは一緒な筈なのに真田が何か低くて違う感じがするんだがwwwwwwでも格好良いからいいかwwwwwww
・てか小野田の頭下げる時の勢いパねぇwwwwwだから好きだwwwwww
・何て言うかこう、見た目の外見と所作の美しさに調和したアグレッシブな振り付けがね、小野田柳生の最大の魅力だと思うんですよね
・てか仁王さんテラ男前過ぎてヤバいwwwwww惚れるwwwwww
・3人で歌ってる時の柳生がマジ鬼畜眼鏡、見下してー!!(゚∀゚*)
・おあ、サビの振り付けが違う。ぐるっと回るの面白い
・てかわざとか、わざとですよね良いところでカットが柳生なのはwwwwww指先マジ綺麗超柳生wwwwww
・幸村様なんであんなに格好良ろしいの…?
・俺この幸村と真田ならツーショットでもいい、てか何この神の子と皇帝素敵過ぎる
・西村赤也の可愛らしさは一体どこから生じてるんでしょうか……この調子に乗ってる感たまらん
・「皆さん行きますよ!」柳生ー!!ヾ(゚∀゚*)ノシ
・何あのテンション上がりきった柳生マジ格好良い、なのに美しさと調和してるとか何そのパーフェクトハーモニー
・デトエンやっぱいいなぁ…
・みっちゃん超可愛いいいいいいいいいいいいい
・腰に手当ててラケット前に出すとか何その描きにくいけど萌えるポージング
・あ、そいやデトエンに真田が居るwwww動き重そう萌えるwwwwww
・泰ちゃん素敵過ぎるだろ泰ちゃん
・美緒さんそこまで行くと最早顔芸っすわwwwwww
・戸田の安定っぷりに心が休まる
・小野田ー!! 俺だ結こやっぱいいや
・てか何その振り付けwwwwwwwそれ思い付いたの絶対お前だろ小野田さんよwwwwww
・テニプロのネタバレ注意の意味がよく分かったよ……確かにあのロープのくだりはネタバレだwwwwww大体合ってるとかwwwwwww
・いやでも好きだよ小野田柳生、変な振り付けしてても表情が美しいから好きだよ
・でってーんの時の赤也マジ可愛い、てか姿勢が綺麗になった
・ちょwwwww山沖さんそれは回り過ぎやwwwwwww小野田とターン勝負してくださいよwwwwww
・幸村様の華麗さが相変わらず凄いんだがどういうことだ
・山沖柳と小野田柳生の跳躍力も相変わらず素敵なんだがどういうことだ
・“後しばらくだ”の入りが凄まじい響きと上から目線なんですけどわざとですよね知ってます
・幸村様超格好良い超男前超素敵神の子通り越して神だ
・赤也の弾けっぷりが予想以上に中の人の素を見た気がして楽しい、みっちゃん可愛いよみっちゃん
・真田の睥睨たまらん、ちょっと不適な笑いを浮かべてるところがまたたまらん
・そいや本編のデトエン見てた時『●ご満悦』って出てたなぁここ
・最後の振り変わったー!! ポージング入ったー!!
・てかあれwwwww大体みんな同じポージングしてる筈なのにみんな何か違うwwwwww左利き仁王しか居ないのにwwwwwww
・去り際のみっちゃんの両手振り可愛い、てかドリライのみっちゃん超可愛い
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds