忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当週が終わるまであと一時間、最後の悪あがきです。間に合うのか?
週七更新とか都市伝説ですよ。口裂け女やらそんなんと同じです。

都市伝説やらUFO、UMAなどのオカルト話は大好きです。宝くじで三億円当たったら何をする?って聞かれたらまず間違いなくオハイオ・グラスマンを捜しに行くと答えます。だって、浪漫溢れてるじゃないですか。この近代化した世界の中でまだ見つかっていない生物や、絶滅したはずの生物が生き残っているだとか、突然変異だとか、UFOから逃げ出しただとか。死ぬまでに発見されて欲しいですね。でも、発見されたらされたでニュースにはなるものの、一つの事実となってしまって浪漫は失われてしまうんですよね。何このジレンマ。猿人や原人系のUMAもいいですが、水生UMAもいいですよね。有名どころだとネッシーとかチャンプ、シーサーペントです。大抵が大鰻や鯰、川獺などの誤認と言われていますが、確認はされていません。今、この瞬間にも、ネス湖ではライブモニターが湖を撮影しているのです。ググるとネス湖のライブモニターを見れるサイトもあります。ネッシーが現れたらキャプってください。地上だと、人間がまだ踏み入っていない地域は限定されてしまい、広くは無いですが、海だと話は別です。だだっ広い海底に、人類はほんの少ししか踏み込んでいません。太古のサメ、メガロドンが生きているかもしれない。モササウルスが生き残っているかもしれない。なんという浪
漫の世界。あー、何方か来年の夏休みに広島にヒバゴン探しに行きませんか。


ディケイドの話。
テレビ放送分は全部見ました。あと、オールライダー対大ショッカー。なぜ解決編見てないんだよバカとか言わないでください。オールライダー以下略が完結編だと思ったんです、ごめんなさいごめんなさい。
言われずとも近所のレンタル店でムービー大戦2010借りてきますよ。むしろ今借りてる奴、おっきいお友達だったら早く返せ。ちびっ子なら仕方ない。
とりあえず結論としては「はいはい、ディケイドが全部悪いですよ」って感じでしたね。きちんと4クールとって他の世界も回ってテレビだけで完結させて欲しかったなぁ。
明日はオーズの初回ですね。バイトのため朝から起動しているので視聴しようと思います。ダサいけど。



もうゴールしてもいいよね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds