忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「立海!」と真っ先に答えた人は部室で三篠とレッツダンシン。ドリライ7のデトエン(デッド・エンド)素敵くね?

ということで1週間越しの四役ブログ更新です。三篠なしかですどうも。
昨日はようやく1度目のテストプレイ終了まで辿り着きましたよ総メ研ギャルゲかもさんルート……長かった……。
取り敢えず修正するとこはしてみたので、誰か他の人にやってもらいたいと思います。
え? 何? 「お前エンタキー押す作業に飽きただけだろ」って? いやいやそんなまさかまさか(θщθ)
取りあえずまぁこれでチーム製作系は一応終了した感じです。まぁ看板もあるんですけども(θwθ)

あ、看板といえば今年の看板班は凄いですよー。
看板班班長の小木さんが獅子奮迅の働きで2日で3枚描き上げてました(θщθ)何それ超格好良い
他の看板ももう色塗りまで済んでたり…あ、あれ下書きすらしてないってまさかこっちだk(ry
あ、明日は看板の下描きと通常会誌の原稿描きしようかな……(-ω-`)ぬーん
『(部員を追い詰めさせる為の)総メ研締切入り文化祭カレンダー』を作った張本人が見事にkonozamaです。
良い子のみんなは嬉々として人を追い詰めちゃいけないぞ! おねえさんとの約束だ!(゜∀゜)

そいや今デトエンの振り付けでよく分からないところがあったんで、全国立海の方見てたんです。
それで初めて気付いたんですけど、1度目の「越前リョーマ」のくだりの振り付けってリョーマを表現してるんですね。
いや、あの部分で右利きのキャラが全員左に持ち替えた理由がよく分かんなかったんでずっと考えてたんですよ。
だったらあそこは、左に持ち替え→ドライブB→帽子の表現でリョーマを表してたんですね。びっくりです。
個人的にはその後の「行き止まりへの一方通行」で、和田仁王がラケットで首を切る仕草をしてるのも好きです。何あのイケメン仁王格好良い。

そいえばこの間部室でドリライ7ディスク2(立海サポステージ収録)観てたら、尚輝さんに「柳生が綺麗だね」と言われてテンションがマジで急上昇しました。
しかしだよね!だよね!と言っている間に小野田柳生はデトエンソロパートで謎のポージングを……流石の尚輝さんもこれには苦笑い(θщθ)
ちなみにこのシーンは木星部長が観た時は間髪入れずに噴き出されました。そして「まぁ柳生の中の人はナルシストだから!」と小野田柳生ファンの三篠がフォローになってないフォローを入れる始末。小野田君ごめん、でも君はナルシストだと思うよ?(え)

というかあれですよ、ドリライ7DVDサポステージ感想!
ずっとずっと書きたくて仕方なかったんですよねー(θщθ)
でも感想がサポの収録時間の割りに長くなりそうでびっくり。むしろ予定調和。
だってドリライ7のサポステージアングル最高過ぎるんだもの……小野田柳生に一体何度「柳生様見下してー!」と言ったことか(・ι・)何この人痛い
もうね、みっちゃんの可愛らしさがサポステ+バクステで溢れまくってる&和田仁王の男前さ+(・ω・`)な感じが半端無いことなってる&小野田柳生の華麗なるステージング+舞台上での鬼畜眼鏡っぷりに全俺の涙が止まりません。主に歓喜的な意味で。
ちょくちょく空いた時間に書き溜めていこうと思います。期限は次の土曜!
そしてその前には通常会誌の締切があるという……ま、負けないんだからな!><

ではでは今日はこの辺で。
今日のバイト代は新生立海サポDに消える予定です……てか内容発表まだかよ公式ー(゜д゜)

ということでここまでお付き合いくださりありがとうございました(θwθ)ノシ また次回ー
PR

コメント
いやぁ、サーセン。
携帯死んでて、とうとう更新一週間ぶっちしてしまたよ/(^O^)\ナンテコッタイ

小野田の歌声は好きだ。
【2010/09/21 11:55】 NAME[向日葵] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds