忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の日記の誤った点
→大喬は孫策の妻。「偉い方の妻が大喬、そうじゃない方の妻が小喬」って覚えてたから、頻繁にごちゃごちゃになる。恥ずかしい。

昨日の日記の正しかった点
→SR小喬のセリフは「ごめんね、周ちゃん」で決まりらしい。涙が出そうになった。

しょ、奨学金使えば大戦ぐらいできるんじゃ…。



今日(正確には昨日)、元バイト先から封筒が送られてきました。なにかと思ったら5月分の給与明細でした。

元バイト先は超優良企業だったもんですから、アルバイトにも有給休暇がつき、自分も約2年働いてたんで結構溜まってたんですが、4月末に急に辞めてしまったもんですから未消化のままでした。

そしたら辞めるとき上司の人が「退職届はいま受理しないで5月に有休消化したことにしてその分振り込むから、口座閉めないでね~」と言ってくださったんで、「いや、お構いなく」なんて言いながら、ちょっとした楽しみ程度に心の隅に置いておきました。

んで、送られてきた給与明細を見てみると、

71050円

( ̄○ ̄;)?

71050円

(°□°;)!!!

1秒も働いてない元学生アルバイトに7万円!!

広告くれなかった時は店長マジぶっころと思いましたが、今となっては店長>>>越えられない壁>>>神ぐらいの存在に感じます。てかガチでお礼の電話の一本でもかけるレベル。

そういえば今月は誕生日くるなぁ。フヒヒ、フヒヒヒヒ。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds