忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛月末鮨詰め更新中です!オッスオッス!
来月からはこうならないようにきちんとせねば。まあテストが最初の方にあったから仕方ないよ・・・ね?
このような失態は今月で最後にするとしましょう。しかし綺麗に上級生組だけが月末鮨詰めコースとは、妙な連帯感持ってんじゃねーよ、ダメ人間は自分ひとりで十分でござる。

かものはしです。明日の予定は、朝、ローソンで金をおろしてからゲームを買うことです。
何を買うかって?キャサリンだよ、言わせんなよ恥ずかしい。バイト代が思ったより多かったので奮発しちゃう!(ゝω・)ゞテヘペロ
まあその後はいつもどおりバイトですので、明日の夜から攻略になるとおもいます。ゲームに夢中で更新を忘れないようにせねば。

さて、いつにも増して意味のわからない題名ですが、これはこれから紹介する漫画への感想なんですよ。
今回紹介するのは「ケルベロス」。同名のB級モンスターパニック映画じゃないぞ!要注意。

www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%B9-1-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%A4-%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%9F/dp/425320516X

今を輝く週間少年チャンピオンにてフクイタクミ氏により連載中のホラーテイストなバトル漫画です。
王道中の王道とでも言うのでしょうか、とにかく、少年誌におけるバトル漫画ならではな熱い展開が目白押し。
登場キャラ、悪役の化け物に魅力があるのもGood。さすが時代を先取りする少年チャンピオンや。

詳しい内容などはリンク先でレビューが上がっていますので其方を参照してください。
早い話がソウルソサエティに突入する前のBLEACHです
まあ、そのころのBLEACHが面白かったように、こちらも面白いです。シリアスシーンと日常シーンのメリハリもあり、読み応えも中々です。人は選ぶと思いますが。

ヒロインの鶴原友恵ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い。景君がイケメンすぎて生きていくのが辛い。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds