忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルオックス「開幕5割だとぉ!?」

ただのナックルガンだぜ・・・・?ハハハ・・・


絎01です。カスタムロボBR(GC)を買いましたよ
アンブレラポッドが弱すぎて泣ける・・・・

メタルコング+ナックルは楽しいなぁ!


今日も今日とて陰陽師祭りでしたよ。ひたすらカチカチ
塵塚怪王のレベルが30を超えたので、そろそろ他の式神にも手を伸ばします。騰蛇さんかな、次は
レベルが上がると合成費用がやたらかかるので依り神系に全てを託します。ふしぎなアメktkr

さて。
今日はなんの話をしましょうかね。
特にないです。というか、本当にゲームは陰陽師しかやってないです、はい

ジョゼットも久しぶりにやったけどロードしたら絶賛反逆中でした。オノレ


というわけで、実家から帰ったばかりで眠たいので動画紹介して終わりますね


小悪魔を追いかける暴走パッチェさん
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13498276

遊戯王オンライン フィールドやりくりエクゾディア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2073121







【BLAZBLUE MAD】危険なキサラギ少佐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13592173

兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥兄さん♥

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds