忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・何これ。
『タイトルと猫のイラストからしてギャグマンガかなぁ。ほのぼの』






間違ってねぇけど!ねぇけどぉ!ねぇけどぉぉぉぉぉぉぉ!


そうじゃねぇよぉぉぉぉぉぉ!






(つ´∀`)部室持っていこう。この漫画
絎・エッツィオです。H男じゃないよ、アサシンクリード2だよ!



( ク゚ρ゚)クさて。一日中ずっとニコニコしてたダメ長ですよ
「本当にダメダメな人にダメダメ言ったらダメダメなんですよ」

(℃τ―τ)と、生徒会長も言っておおせあおられれ



られれるせます




mixiアプリ「陰陽師平安妖絵巻」解説ぅ!




(つ´∀`)まだ始めて二週間も経ってないから大して信頼性ないけどな!!



①対戦嫌いな人いる
②対戦したら祈ってけって人いる
③対戦したらねちねちする宣言の人いる
④金とるな。神器はどうぞ
⑤神器はとるな。金はどうぞ


(つ´∀`)・・面倒だね!


ただいま、前鬼3、後鬼2、トウダ、塵塚、幻の何か(今は人魚枠)でPT組む予定です。中々中々。
ただ、全部後鬼でも良かっry

対戦用の式神をちゃんと選べるようにして欲しいぜ・・



解説になってない←



ただいま開催中の宝箱キャンペーンでとれるお札みたいな式神ですが、効果は「丸々①ゲージ増加」で大体あってると思います。不思議な飴よりちょい良い効果だけど(使ったら使う前にバーがあった位置まで増加する点で)

どんどん集めなさい



ただいまレベル42ですが、攻霊50値でなんとか勝てます。32000ほどです。防御?知るかそんなもん←
実際、攻撃される頻度はそんな高くないので、奪われる前に五人くらいから奪った方が効率いい。
まだあげるつもりはないが、攻撃力は38000ぐらいないとキツイ。防御は35000あれば勝てるはず

ふむ。詳細なデータがあれば各攻霊値でレシピが作れるのだが。



闇と光のカマイタチは二体か三体ずつ持っていても損はない。レベル20で攻撃力5500とかになる。ステータスは早熟で成長するから、無理やりレベル20にする必要もない。気がすまないなら金が集まる頃に一気に上げてしまうといい


ある戦術としては、一色で固めておく戦術がある。光ダルマ六体とかいう防御陣があった。
汎用性はないが、確実に誰かを倒すことが出来る組だな。計算面倒なら闇イタチ(コスト7)×8でもいい。56コストで40000以下で幻以外なら大体勝てるんじゃないかな


(つ´∀`)とまぁ、色んな方がいますよ~っと
ではまた携帯からなので動画紹介は割愛させていただきます・・
すみません
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds