忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かこの単語が急に頭に浮かんできまして、自分自身なんの名前だったか思い出せなかったんでググったら植物の名前でした。
タイトルを見て「ん?犬のkズキューン(自主規制)」って思った人は自分の身長cmぶん腹筋してください
どうも、更新の回数は1から先は覚えてない!みらです
ただの鳥頭です本当にありがとうございました
実家が引っ越しの準備を進めているのですが、その過程で昔やりすぎだと母に隠されたスーパーファミコンが出てきまして!実機でスーファミできる事を嬉しく思ってます。
残念ながら僕は持っていないんですがドンキーコングシリーズやヨッシーアイランドなんかやりたいです
金が入ったら中古屋でも巡りますかね
手元にあるソフトではマリオカートなんか懐かしくてちょっとやりましたよ。
レースだとアイテムが同じ場所では取れなかったりするから二人でやると取りにくくなったりしそうだな~とか考えながらプレイしてました
なにげにマルチタップも出てきたのでボンバーマンなんかは2人以上でできるよ!やったね!
スーファミやってると昔ゲームをやってて感じた感動が最近のゲームだとなかなか感じられないなって思うときがあります。別に懐古厨とかそういうわけではないんですけどね、でも思い出補正ですかねえ…。
他にも何故かパチンコのゲームが出てきてたりしてビックリしましたw
台につくまでが無駄にリアルだったような…。確かパーラーパーラーって名前だったかな
相撲の格ゲーも持ってた気がしますが見つかってないみたいですね。若乃花貴乃花が現役の頃のゲームですよ!今もだけどあんまり興味が無いのでゲーム性が全然理解できなかったり。
ろくでなしブルースの格ゲーも持ってました。
どのキャラか忘れましたが砂を相手にかける技が異常に記憶にこびりついてます
スーファミ懐かしいですねえ…。
持ってないのでそろそろ次世代機が欲しいです(^q^)
レトロゲーム大好きって訳じゃないんですよ!
では乱文になってしまいましたが今回はこの辺で
みら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds