忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングキングアワーズ

・惑星のさみだれ
ついに最終対決。茜の決意に鳥肌。ラストページは本当にゾクッとした。

・ブロッケンブラッド
相変わらず飛ばしてます。それよりもっと大事な事があるだろ?ブラッド違いのさあ。

・ワールドエンブリオ
エマさんかわいい

・ナポレオン
「やぁ、久しぶり」
「今でも、夜になると尻がうずくんだ」
「どうすればこの尻のうずきがとめられると思う?」
「恋人よ、君はいい尻をしていた…」
「次は私を抱いてくれ…」
この漫画がBL漫画だったというのに気がついた。

・ツマヌダ格闘街
プリンスカップ開始。
カポエィラには苦手意識しかない。格ゲー的な意味で。

・天にひびき
コミック買わなきゃなー

・それでも町は廻っている
真田に全男子が共感したはず
でも真田死ね

・ドリフターズ
「てめえ…この野郎…!この野郎手前ェ!」
「でも でも どうか助けてくれ どうすれば どうすれば あの国王に勝てる?」
「熱いよ 熱いよう、体が燃えるよう みんな燃えてしまえよ みんなみんな灰になれ 空に水面に浮いて漂え あははははははは 燃えてしまえ燃えてしまえ この世のすべてが燃えて落ちればいい!」
厨ニ病ジャンヌダルク萌え。いや、燃え。
ワイルドバンチ盗賊団の活躍に期待。


ゲッサン
みんな読め



ネタが無いのは相変わらずです('A`)
家から一歩も出ていません('A`)



サファリゲームにむちゅうだった!

おいおい、物欲センサーはカプコンの専売特許じゃないのかよーッ!ゲーフリも導入してんじゃねーかッ!何回やっても欲しい色がでてこないぜーッ!地下は地下でハートのウロコばっかり!普段はでねぇーくせによぉーッ!イライラするぜぇーッッ!



仕方がないので猫画像見てから寝ます。
PR

コメント
無題
真田もげろ!
【2010/02/17 10:21】 NAME[にゃんにゃらり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds