忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、春麗の太ももに目がいくのは、単純にチャイナ服のせいで脚の露出度が高いっていうのもあるけど、春麗が太ももを中心に描かれたキャラだからだと思うんですよね。というか、会員ブログに名前が無いだけで「ああ、今日オーレの番か」と分かるようになるんだから、人間の「慣れ」という能力は素晴らしいと思います。

八チワンダイバーの柴田ヨクサルが書評紙のインタビューで、「(ヒロインの中静そよの)胸がとても大きいですよね」と言われて、「別に胸が好きなんじゃなくて、大好きなお尻を大きめに描くと、自然と胸も大きくなってしまうんです」みたいなことを語っているのを読んで、えらく納得させられたことがあります。僕は絵を描かないのでよくわかりませんが、やっぱり絵師の方々にはそれぞれに好きな、こだわりの部分みたいなのがあるものなのでしょうか。

今ため込んでたCOBRA THE ANIMATIONを現在放送分まで観たんですが、COBRAの知識が全くない僕にでも原作者が尻フェチだということが分かります。とにかく女性キャラのTバック率が異常です。ブラックボーンという敵の女性キャラなんか、顔には頭をすっぽり覆うマスクをつけているのに、下はTバック。まさに頭隠して尻yr状態。どこまで本気なのか計りかねるアニメです。

でもストパンの時もそうでしたが、これが観ているうちに普通に見えてくるんだから、人間の「慣れ」という能力は素晴らしいと思います。

結局何が言いたいのか分からん日記になってしまった(-_-;)

木星

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds