忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[295] [294] [293] [292] [291] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、「全通って、楽しいよね!!」な三篠なしかです(θщθ)しかしお金は消えた

ということで、『全国立海冬公演』こと、
ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 feat.RIVALS
の福岡前楽&千秋楽を観てきました!
というか小野田君を心いくまで楽しんできました!!リアじy(ryっていいよね!!

ということで今日の分の感想です。

慣れてきて腐発言や変態発言が多くなってきたので注意してください。
ではどうぞ!!


<2月13日昼:福岡前楽>
+一幕+
・小野田の腕のクロスがカッコいい
・最初の所真田の隣なんですね\(^o^)/ようやく気付いた
・2回も柳生に止められる赤也wwwww
・仁王の台詞の前の時だったので珍しく小野田柳生と中河内仁王の目が合った\(^o^)/
・思い出せ越前に入る前のイントロやべぇw
・伊武やっぱ可愛いと思うし歌うめぇw
・日吉の小物っぷりというかツンデレさというか全体的に可愛いw
・下剋上に入る前のイントロやb(ry
・てかゲストチームのユニゾンwwwww美しすぐるwwwwwwwww
・真田がジャージの前を一気に開けたことに萌えた
・真田の火はリアルで観るとどんな原理なのかが分からない迫力がある
・「来い…越前リョーマ…!!」の囁きのような声量で力強いとかそれなんて真田?(^q^)
・青学Get Hellの高音の小野田の安定性が異常
・隣の人がみっちゃんの生写真のサンプル見て『怖い』ってwwwwww(θщθ)世の中広いなー
・小野田の眼鏡上げは8回(9回かも?)

+二幕+
・日替わりは跡部で「お前ら、俺にチョコレート用意してんだろ?」
・小野田のダンスのキレとジャンプ力ヤベえぇeeeeeeeeeee!!
・二幕最初は菊丸と柳と組んで踊るようです
・ジャージ拾いはジャッカル
 柳生は取りに行こうとする赤也を止めてた
・右も左も上も下もの2番のくだりの内2つは覚えた(レーザー→ウイニングロードの最初の沈み込み)
・ゆきむら は かくせい した !
・小野田はラリーでなく選手を凝視するのか…。
・「馬鹿な、人の目に見えないサーブを打つなど有り得ない…!」声良過ぎだろ\(^o^)/
・バンザイの時に大石と顔見合わせて、柳と握手してたw
・どうやらバンザイでの小言は固定っぽい
・制服立海の時に真田と柳生がお互い向き合ってボタンを外すのが「やらないか」にしか見えn(ry
・てか小野田と兼崎の 身 長 差 ! 身 長 差 ! !

+カーテンコール以降+
・カーテンコールの時に仁王と柳生がまた競争
 →柳生が眼鏡をキラーンが素敵過ぎて拍手出来なかった/(^o^)\悶えるしか出来ない
・カーテンコール再登場の時に初期メン2人が漫才コンビみたいに手叩きながら出てきた件についてw
・最後に手を繋ぐ時、小野田は中河内を見てるのに、中河内は真田側を見てるとかwwwwww何この桃色片思い\(^o^)/
・オンマイのポージング複数で真田が帽子上げ下げしてたwwwwwナルシストポージングの小野田追うのに忙しいのにお前wwwwww
・FGKS中に手塚と柳生が眼鏡上げ競争してた件wwwww
 馬場手塚がターンして眼鏡上げると、小野田柳生はフン!って感じで手塚側に一歩出たwwwww何これ可愛い\(^o^)/
・小野田はアンコールを見る限りでは同年代と仲が良い模様(たぁととか木戸とか馬の多い馬場とか)
・FGKS2番にて華麗なる柳のターンwwwwww軸ブレねぇwwwwww何者wwwww
・まぁ↑が見れたのは、小野田がその後ろに居たお陰だったんですけどねwwwwwww
・木戸と何か変なポージングしてたんだがwwwww小野田wwwww
・FGKSのファイトオン!の時のジャンプで
 中河内と小野田が顔を合わせて助走して大ジャンプ
 →ゲットオンも同じ
 →キープオンは中河内のみで何故か小野田はスルーwww
 →中河内が『ちょwwおまwwwww』な感じになる
 →ステップアップまでの間に小野田が『サーセンwwww』なノリで謝る
 何このスーパーカオスタイム(2人の所属事務所的な意味で)
・ちなみに二幕からアンコール終了までで、小野田が眼鏡上げたのは15回



<2月13日夜:福岡千秋楽>
+一幕+
・止める柳生が赤也の手を触っていた件wwwwwお前何ポジwwwwww
・3階で見たらライティングが神すぐるwwww氷の世界ヤベぇwwwww
・好きな言葉は…のくだりでリョーマ「げ、げ、げ、げ……………下校時間?」
・小野田の眼鏡上げは9回の模様

+二幕+
・日替わりは日吉&跡部でバレンタインキッス祭り
・マストマストマストが終わって少しの間、赤也&仁王&柳生が何かごちゃごちゃしてた
・ジャージ拾いは仁王
 だが拾ったジャージは柳生の手に渡され、何故か柳生が畳むことに\(^o^)/何故拾ったし

+カーテンコール以降+
・カーテンコール登場で中河内はジャンプで、小野田は何故か下にぱっと手を出すのみ
・千秋楽挨拶で他のキャストが動くなか微動だにしない小野田
・増田幸村「僕らは勝つつもりでやってますから……勝つまでやりますか?」勝たんか幸むr(ry
・お前ら男の子だなー
・オンマイナルシストポージングの小野田に、隣の紅葉のお陰でスポットが!!・ 3 階 に キ ャ ス ト 登 場
・ 真 後 ろ の 通 路 に 春 川
・ ど ぅ っ き ー 3 階
・3階上がりはどぅっきー&春川&大河&太田という何ともカオスな状態\(^o^)/
・小野田は 1 階 奥 ……… ̄|_|○
・ちょwwwwたぁとの肩に何故腕回したし小野田wwwwww
・二幕からアンコール終了までで小野田の眼鏡上げは13回



ちなみに千秋楽は前部長のテニミュ初観覧のハリス氏と一緒に行ったんですが、FGKS3階上がりの春川に触ろうとしてましたwwwwwおさわり厳禁ですよお客さんwwwwww

もう楽し過ぎて訳分かんないです!
テニミュって…テニミュって………楽しいじゃん!!(θwθ)



まぁそんな感じでした。
では今から家に帰ってモアプリを開くのでアデューなのです!(゚∀゚)
明日からかもさん頑張れよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds