忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[294] [293] [292] [291] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、テンション上がりすぎて昨日の晩はアメトーーク、を全部観てしまった三篠なしかです(θщθ)早く寝れ
いや、まだkonozamaだったから良かったかも知れません。発売日にモアプリ届いてたら今頃まだ夢の中(寝てる的意味で)だったかも知れません。
取り敢えず目が覚めて最初にやったことが密林アカウントサービスで荷物位置確認ってどうなんでしょうかwwwwwしかもまだ発売日に千葉から出たのがラストのデータって\(^o^)/
まぁどうせ手にするのは早くて13日の夜なので、バレンタインデーになったら封を切ることにします^^キモいですが何か?

話によると、モアプリは誕生日に起動するとクリアしたキャラからおめでとうボイスが聞けるそうで…。


…………………。




サークル準備中に真田クリア…だと……!?
まぁそんなことしてたらコピー本書き直す羽目になりそうなので(モアプリネタのせいで)、知り合いに真田クリアしてもらってイベント会場で聞かせてもらうことにします^^基本的に他力本願ですがなn(ry
多分三篠は手塚・真田・柳生をクリアすると他のキャラをしそうにないのでというか多分しないので、今回は青学から順番にこなしていこうかと思います。
クリア出来なくても取り敢えず次に行くスタイルで果たして何人クリア出来るのか…。

ちなみに三篠は前述の知り合いの家でPS2版最高難易度キャラである真田ルートをクリアしようとして見事に撃墜されました/(^o^)\
特定の日に特定の順番で特定の会話選ばないとイベントに進めず好感度上がらないってどうなの初見じゃ無理じゃねぇか(θщθ)
でも個人的には普通のエンドより両方片想いだったこの時のエンドがかなり好きだったりします。

真田ルートをしてましたが、好感度が6割程度から一向に上がらないまま学園祭当日を迎えてしまいました。
三篠「もう最後だしwwww思いきって『恋の話題』振るかwwww」
(初期真田におしゃれや恋の話題はマイナス要因だったので、1回しか振ったことが無かった)
以下うろ覚えながら回想。

主人公「真田さんは恋とかに興味あるんですか?」
真田 「む……それは……」
主人公「ああ、でも部活で忙しそうだし、真田さんは恋とかよりテニスって感じですよね。」
真田 「う…うむ、そうだな…。今はテニスだけに集中しているからな…。」


真田 「(お前が好きだなんて、言える訳が無いだろう…!!)」







 全 俺 の 息 が 止 ま っ た 。



いやぁテンションメーターが振り切れて呼吸するの忘れてました(θщθ)ホントに酸欠状態でした
取り敢えず台詞3回聞き直してから次に進みました。
3回聞いて「もうこれ正式エンドでいいよ」と言ってしまう自分はまだまだ修行が足りないようです。仁王ルートとかやってしまったら血糖値が上がりすぎて卒倒してしまうんじゃないだろうか。
もう正に真田ですね。好きと言えずに悶々としてる感じが正に真田です。いや公式ですから正に真田と言えないとおかしいんですけどね。
個人的にはもしくっつくんであれば、真田の卒業式の日に告白してほしいですね。文化祭の準備期間中だけだとちょっと短過ぎだろ的な意味で。
それに冬場はクリスマスににお正月にバレンタインデーとイベントがたくさんありますし。流石の真田ももう数ヶ月ぐらい経てば…。
だけどそんなイベントでも対して進展しなさそうなのもまたいい。鈍感カップル面白すぐる。


しかしあれですよね…そろそろテニプリの乙女ゲーは学校別に出そうな気がしてなりません。それを出すんだとすればもう本格的乙女ゲーだと思います。
そんなもんよりテニスゲーか対戦テニスだまの全キャラ収録版出せしと思ってしまう自分は、あんまり乙女で無い気がしますがはてさて。

追記はテニミュ全国立海冬福岡公演初日夜公演の感想です。

とんでもなく感想にもなってないようなgdgdですが読みたい方はどうぞ(θwθ)ノシ それ以外の方はお疲れ様でした

さてさて感想なんですが…ぶっちゃけまとまり欠き過ぎて\(^o^)/な感じです。
メモを書き直したので多少は読めるかも知れませんが、意味不明度が増しただけかも知れません。
では感想にもなってないテニミュ全国立海冬福岡公演メモですがどうぞ!

















+一幕+

幸村の前に金ちゃんが出た時にイラッとして降りようとする赤也を止めた柳生

記憶喪失リョーマ攻めが読みたいです先生…

曲変わる毎のイントロがいちいち良すぎるんだが

バさなだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwwwww

小野田の歌が巧過ぎて(゚д゚)ポカーンとなった 一瞬なのに…

兼崎台詞にスタッカート効き過ぎwwwww台詞分からんwwwwww

一幕終わりら辺の立海曲の顔の横に手をやる→思いっきり引くの振り付けの柳生がたまらんwwwww小野田やべぇwwwww

伊武かわええ

「もう少しだ」の真田がお父さん過ぎるwwwwww



+二幕+

手塚が振り付けの中で眼鏡上げてた 珍しい

小野田の振り付けにレーザービームが!!!!!11!!

ラケット素振り綺麗なのになんで試合無いのー?

蓮二と組んで踊ってた

小野田柳生は赤也と仲良しっぽい

幸村歌うめぇぇeeeeeeeeeeee!

上も下も右も左もの柳生の振りにレーザービームが!!!

「まさか人の目に見えないボールを打つなどそんな事は…」\(^o^)/冷静沈着リアリスト柳生たまらん

幸村ピンチ中でも腕組んで眼鏡上げるマジリアリスト柳生俺得すぐるwwwwww

赤也の「幸村部長ぉ!!」がヤバかった(θщθ)みっちゃんに期待

名前呼ぶ時に真田と柳生が隣でニヤニヤせざるを得なかったwwwwwテニミュはやぎゅさな推しなんですよね分かりまs(ry

制服立海も真田と柳生が隣同士……!

と思ったら顔を合わせて歌ってる…だと……!!?!?\(^o^)/死んだー

バンザイの曲の時に柳生が赤也に小言言ってたんだがwwwwwリアリストで小言言いとか俺得過ぎるwwwwww



+カーテンコール以降+

カーテンコール出る時に中河内と競争してたwwww何このカオス軍団ちくしょう可愛いwwwww

オンマイもレーザービーム振り付けだった……! だから何で試合が(ry

青学と一緒に登場する時に最遊記の紅孩児のジャンプキック(小野田の腕を2人が持ち上げる奴)やったとかwwwwwもう頭がパーン(AAryしてしまったんだがwwwww

その後に手伝ってくれた青学2人に最敬礼する小野田wwwww客に対しても是非そうしてくれwwwww

何と初日挨拶、前回中止のお詫びと今日が初日の人wの話だった

座長「今回は誰一人欠かることなく(笑いが起こる)…何か僕変な事言いましたか?!」たつきさんの日本語wwwwww

部長「えー今日は全員揃って……あ、本日はご来場頂きありがとうございました!」ちょwwww部長しっかり汁wwwwww

部長「立海には負けないように~」で赤也が文句言いたげに前に出てきたw

柳というかどぅっきーがそれを腕を広げて背中で押し止めてたのに、知り合いによると中河内仁王は後ろから赤也を押してたらしいwwww

小野田しか見てなかったので分かりませんでしたが何か^^

てか小野田wwwww拍手するのも礼するのもワンテンポ遅いwwwww微妙に礼する雰囲気の時も結局してないしwwwwwww流石すぐるwwwww

FGKSの時に隣の日吉をガン見して、何ですか!と対応されてたのは最早幻想にしか思えないほど天国だった\(^o^)/2年生好きだよ2年生

後木戸遠山の周りグルグル回ってたwwww何この柳生テンション上げ過ぎだろwwwwwwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds