忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、弟といっしょに中洲大洋に機動戦士ガンダムUCの先行試写を観に行ってきました。

ネタバレになりそうなのであまり書けませんが、とにかく面白かったです。感想を上手く文章にまとめられないのですが、

・とりあえずガンダムファンなら観るべき。
・クシャトリアの強さは異常。
・リゼルのかっこよさも異常。
・ユニコーンの活躍は次回から。
・フル・フロンタルとシナンジュの活躍も次回以降。
・オードリーみたいな芯の強いヒロイン、いいよね。
・他のお客さんからは「いろいろ省かれてた」という感想が聞かれたが、僕も弟も原作を読んでなかったので分からなかった。
・各所各所CGが使われていたのは構わなかったけど、ユニコーンがデストロイモードに変形するシーンが完全にCGだったのだけはいただけなかった。


といった感じでした。逆シャアまでの大雑把な知識があれば誰でも楽しめる作品だと思います。無いとちょっと厳しいかも。

もちろん先行販売されたBDも買ったので、これ書き終わったら3回目を観ようと思います。新学期になったら上映会もしたいもんです。

リゼルはまだHGUCとGFFしか出てないのか、MGまだかな。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds