忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[292] [291] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、密林の払込番号メールの25分後には払込が完了していた三篠なしかです(θwθ)
ちなみに朝起きてそのままの状態から話はスタートしましたけどね!
11時起床で14時半頃にメールが来た時は勿論パジャマでしたが何か^^
でもまだ発送したって来ないんですよね…(´-ω-)やっぱり12日着かー


モアプリは『もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-』の略です。
元々はPS2で発売された『学園祭の王子様』に、新キャラ・新スチル・新シナリオ・新ボイスを追加したものがモアプリです。プラットフォームはDSです。
ラブプラス方式で、登録されてある名前を呼んでもらえるシステムも搭載されたそうです。
しかもクリア後にはその登録された名前を使ったSPボイスがモバイル公式で貰えるそうです。ぶっちゃけやりすぎです。
しかも初回製造盤は目覚ましボイスが貰えるパスワード付きだそうです。ぶっちゃけやりすg(ry
登録された名前を呼んでもらえると聞いて一瞬本名プレイが頭をよぎりましたが、それをやると多分恥ずかしすぎて途中で投げやってしまいそうなので、適当な名前でプレイすることにします。
取り敢えず…青学は手塚やリョーマに『真田』と呼んで欲しいです\(^o^)/
真田編は『柳生』でやろうと思います。比呂士って出来ないのかな^^腐女子乙wwww
それ以外は特撮オタの柳生さんに倣って『北斗みなみ』にするつもりです。何という誰得。
あ、でも白石編は間違いなく『財前光』プレイします(゜∀゜)シラザイ派ですが何か
あ、そういえば手塚には『千歳ミユキ』プレイがっ…!!
まぁ取り敢えず何にせよ楽しみです(θwθ)


取り敢えずといえば、福岡遠征まで後1日ちょっとですよ(゜д゜)
でも明日はゼミの顔合わせがあるんですよね…(´-ω-)
そして12日の昼はバイトのミーティングが入っているという\(^o^)/忙しいんだが
遠征の荷物持ってミーティングとかwwww仕事なのにどうなのwwwww
でも致し方ないですよねー(θщθ)
早く小野田君の「知ってます!」が見たいです、サポキャス生写真制服ショットが見たいです、お前とお前とお前の曲wが聞きたいです、何もかも楽しみです(^皿^)


ではでは今日も長くなってしまいましたがこの辺で(・ι・)
ここまで読んでくださりありがとうございました(θwθ)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds